本当の魔法は、あなたの勇気

幹部ナビをご覧のみなさま、初めまして!
メルオペのOです。

20171204_.jpg

画像はインパ(*1)した時に撮ってきました!
SNS映え~~~(´∀`)笑

入社して2ヶ月程が経ちました。
私もついにこのブログを書く時が来ました(●´ω`●)

実は入社する1年くらい前からちょこちょこ幹部ナビを見ておりました。

お恥ずかしながら(?)私は長いこと風俗業界でキャストとして働いていました

ちなみにシンデレラグループに在籍していたこともあります!

風俗で働いて『何となく』で生きてきた数年間でしたが、ここ最近になりやっと将来のことを考えまして・・・w

「まずは就職しないと!」と思い、求人を色々見ていたら幹部ナビに辿り着きました!

応募した当時、僅かな職歴と「いつかオフィスワークしてみたいな~」って気持ちでパソコンスクールに通って取得したMOS(*2)があるだけした。

あとは本当になーーーーーんにもっていうくらいの私が、今ここで働いているなんて未(いま)だに不思議です!

ありがとうございます(土下座)

いざ働きだしてみたものの、タイピングは遅いし、物覚えも悪いし、ミスをしてメールを送ることすら怖くなってしまうくらいで・・・

どうしようもない自分にガッカリしすっかり自信を失くしているところです。泣

教えてくださる先輩方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

既(すで)に感謝してもしきれないくらいお世話になっております(土下座)(2回目)

私がちゃんと覚えればいいだけの話しなんですけど・・・なかなか上手く行かず。

本当に情けないしダメウーマンすぎてますます自信がなくなります(´;ω;`)

できるようになって自信をつけて行くしか方法はないです!!!!!

早く一人前のメルオペになりたいです(言霊(ことだま))

そんな私ですが、やりがいがあって全く苦ではありません

兎(と)にも角にも頑張ること以外やれることがないです。

完璧にお仕事をこなしたいですし、まだ教わっていないお仕事もあるので頑張ります。

応募まで1年近く悩んでいましたが、勇気を出して応募してよかったと思っております。

それではまたいつかの幹部ナビブログでお会いしましょう♪

  • *1 インパ…ディズニーランド、ディズニーシーに入園すること。インパークの略。
  • *2 MOS……Microsoft Office製品の操作スキルを証明できる国際資格。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!