スキルアップの近道とは…

幹部ナビブログをご覧の皆様、はじめまして!

6月より入社し、制作部に配属となりましたOと申します。

 前職は某風俗店でweb担当として働いておりました。

 具体的にはwebサイトの制作、更新(掲載する女の子写真のレタッチといった画像修正etc…)はもちろんのこと、各種広告サイトの情報更新や営業の方との商談、メールや電話での求人応対から時には店舗の営業に至るまで…

 web担当といってもその実態は「なんでも屋」といったほうが的確かもしれませんね(笑)

 しかも小さなお店だったこともあり担当は私だけ…!

 分からないことがあっても誰にも聞けない上、トラブルが起こっても自分一人で処理しなければならない環境でした。

 そのためスキルの習熟度は「広く浅く」なってしまい、これじゃいかん!と思いシンデレラFCグループに転職を決めました。

シンデレラFCグループには「制作部」、「デザイン部」、「システム部」、「メディア企画部」、「SEOマーケティング部」、「求人部」、「撮影部」、「総務部」と専門性に特化した各部署がありますので、分からないことがあれば聞ける環境ですし、それぞれが各分野のスペシャリストなので結果的に「広く深く」スキルアップすることができます!

 労働条件も完全週休2日制なので休日は家族と過ごしたり、趣味のゲームを楽しんだりとプライベートも以前と比べて充実しました。

最近は「FINAL FANTASY 14」にハマってます。

MMORPGでいわゆるオンラインゲームなんですが、先日新しい拡張パック(新ストーリーやコンテンツの追加) が発売され眠れない日々を過ごしてます(

 相手がプログラムされた物ではなく、生身の人間だということが難しさでもあるんですが、共通のイベントをクリアしたときの達成感を共有できるってことはオフラインのゲームでは味わえない醍醐味ですね。

プレイしている方いらっしゃいましたらぜひ仲間になりましょうヽ(*´∀`)

 もちろんシンデレラFCグループの仲間も絶賛募集中です!!

私のような風俗業界経験のある方はもちろんですが、これからweb業界を目指される方も恐れずに一度門を叩いてみることをオススメしますよ!

 それでは、またブログでお会いしましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!