30代既婚者の業界未経験入社「(^_^;)前職の会社は給料の伸び幅が低く、貯蓄の面で将来にとても不安を感じていました」

幹部ナビをご覧の皆さん、こんにちは。
池袋コスプレサンシャインで勤務している既婚者のkと申します。

自分が転職を決意した理由はズバリお金です。
前職の会社は経営こそ安定していましたが給料の伸び幅が低く、貯蓄の面で将来がとても不安を感じていました。

子供が生まれたら……住居はどうしよう……老後の資金は……
これから先のことを考えると不安が募る一方でした。

もちろん家賃が安いところに住み、共働きをして、節約をしながらであれば生活は可能でしょう。
しかし、妻に負担を掛けたくない、今以上の生活を望みたいと考え、思い切って高収入を見込める風俗業界への転職を決意しました!

転職するにあたり重視したのは給料が高いことしっかりと休日を頂けること社会保険を完備していることでした。

その条件を満たしていたのが当社、シンデレラグループでした。

初めこそ不安でしたが、転職前と前と変わらず普通の生活を送っている自分がいます。

また、職場の雰囲気も良く、先輩に勧められ食べてからチーズ餅にどっぷりはまってしまいました(笑)!

シンデレラグループで風俗の仕事をしようか迷っている方、何事もそうですが目標があればやっていけると思います。
家族の為、お金がほしい、マイホーム建てたい、高級車を買いたい、今よりワンランク上の生活がしたい、など目標はなんでもいいんです!

一歩踏み出せば実現できますよ!

私は家族の為に、自分自身の幸せを得る為にこの業界で働きます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!