努力、成長する喜び…

幹部ナビをご覧の皆様【新橋たっち】の内勤スタッフKと申します。
 
今年の6月に入社して早いもので1ヶ月が経ちました。
まだまだ日々の業務をこなす事に精一杯の毎日で、足を引っ張る事も多いですが個人的には楽しく仕事をさせていただいております。
 
前職はオール電化の営業会社に勤務しておりましたが、一身上の都合で退社し【シンデレラグループ】に入社致しました。
 
私が勝手に想像していた風俗業界のスタッフのイメージと言えば…
『ワケ有りな方々が何となく働いている!』と言う感じでしたが、実際入社してみると、驚きの連続でした。
丁寧な接客・対応、常に向上心を持ち、新しい事に取り組み、汗を流しながら楽しく働く姿は正に企業!と言う感じでした。
 
面接時に、面接官から『この仕事は大変だよ!』と言われました。
確かに大変ですが、やる気を持って取り組める環境作りをしてくれるので、毎日本当に楽しく充実しています。
 
スタッフの皆様もプロ意識が高く本当に親切丁寧に、納得するまで仕事を教えてくれます。淡々と仕事をこなすのではなく、何故この業務が必要なのか、この業務を怠るとどういった弊害が起こるのかと言った失敗例も笑い話を混ぜながら教えてくれるので日々勉強になり、とても楽しい毎日です。
 
環境作りは新人にはなかなか出来ない事なので、そういった楽しく人を育てる体制がしっかりしている点が【シンデレラグループ】の最大の魅力の一つだと感じます。
 
私が【シンデレラグループ】に応募したのは給与が最大の理由ですが、いくら給料が良くても辛いだけの職場では今後続かないと思います。
何かの本に書いてあったことですが、『男性は人生の70%の時間を仕事に費やしている。だから仕事が楽しければ人生はバラ色だ。』的な事が書いてありました。
やる気・目標を持って、【シンデレラグループ】に入社される方は人生バラ色になると思います。
 
逆に何となく入社される方は続かないと思います。
 
今、幹部naviをご覧になられていらっしゃる方は少なからず、風俗業界に興味があり、転職を考えている事だと思います。
【シンデレラグループ】で働く事は、今までの人生を一変するチャンスだと思います。
 
これからまだまだ成長する【シンデレラグループ】と共に成長する喜びを分かち合いましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!