「女性内勤スタッフの働きやすさ 」と「優しすぎてオカマ口調になる男性スタッフのお話」

幹部ナビをご覧のみなさま、こんにちは!
新橋店スタッフのたっつーです。

3度めの執筆となる今回は、『女性内勤スタッフの働きやすさ』をテーマにしていきたいと思います。

他の女性スタッフさんも書かれているように、シンデレラグループは非常にしっかりとした環境待遇が整っていて女性でも安心して働くことができます。

この幹部ナビをご覧になっている方々の中に『業界に対して不安だけど興味がある!!!』という方はいらっしゃいますか?

その気持ちがあれば大丈夫です、迷わずご応募ください!

私も入社する前はその一人でした。

【風俗=ブラック?】なイメージがありましたが、定時で帰れる週休二日制度でプライベートも充実できる一般OLさんよりも高いお給料を貰える自分の頑張り次第でしっかり報酬として結果が返ってくるなどホワイトな環境で仕事をすることができます。

もしかしたら女性内勤スタッフとして働く上で、『男性スタッフの中でやっていけるかな?厳(いか)つくて怖そうな人ばかりだったら怖いな……』なんて不安が女性ならあるかと思いますが、心配ご無用です!

シンデレラグループの男性スタッフは風俗店員らしくないクリーンさで、明るい雰囲気で優しく丁寧に指導して下さる方ばかりです。

むしろ、優しすぎてちょっとオカマ口調になってしまっている時さえあり微笑ましいです(笑)

前回の幹部ナビブログでも書かせて頂きましたが、女性内勤スタッフは非常にやりがいのあるお仕事です。

これまでずっと美容業界という女だけの世界でもみくちゃになりながら戦って参りましたが、風俗店員のお仕事は同等かそれ以上の面白みがある、やりがいある世界だと感じているところです。

実は以前、諸事情によりシンデレラグループを退職した身でございますが、再び温かく迎い入れて頂けました。

『また戻りたい』と強く思わせてくれた会社に出逢えたことを日々感謝してます。

自分の頑張り次第で昇給したい、プライベートも充実させたい、やりがいある面白みある仕事に就きたいと考えている方がいらっしゃいましたら迷わずご応募ください!

一緒に楽しく和気あいあいと働きましょう!!v(^^)v

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!