「YOUやっちゃいなよ」的なそんなノリから女性スタッフになりました(笑)

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして!
新橋店女性スタッフのごんちゃんです(・∀・)

女性スタッフとして入社して早いもので半年になりました♪

と言っても、
私は元々シンデレラグループのキャストとして長い間勤めて居たので
新人感は全く無いです…滲み出るお局感をどうにかしたい今日このごろです() 

そもそも女性スタッフになるきっかけが
私がキャストだった時の女性店長に

『〇〇ちゃん、女性スタッフやってみなよ』

YOUやっちゃいなよ的なそんなノリでした()

これと言った資格がない、社会人経験もほとんど無い私が
現役卒業をするにあたって不安要素を取り除いてくれたのは

『経験が活かせて資格も要らないし、何より向いてると思う』

という言葉でした。

スタッフとして働いてみてからは
毎日忙しく楽しく過ごしています♪

メインの業務は女の子のサポートなので、自分の経験から、

「こんなお客様にはこういう対応が良いよ」
「写メ日記の写真はもっとこうした方が良いよ」

などのアドバイスをして、女の子から感謝されると嬉しいですし
それが結果に繋がると女の子と共に喜んでます(*^^*)

他のスタッフさん達も皆さん優しい方ばかりなので
パソコンスキルが無くても大丈夫です!

最初はミスばかりで凹んでましたが
営業後に飲みに連れて行ってもらったりしてケアしていただいてます()

お休みもちゃんと週に2日頂けるのでこの前はお友達と韓国に行ってきました!
サムギョプサル美味しかったです(゚∀゚)

お給料も普通のOLさんより高いので
キャストを辞めても好きな事は我慢しなくて良いんです☆

キャスト側に居た人間がスタッフ側に…
しかも同じグループで勤める理由は
キャストもスタッフもとっても働きやすい環境だから!!

今、キャストとして働いて居る方も次のステップに進むなら
是非女性内勤スタッフを考えてみてはいかがでしょうか??

以上、新橋店のごんちゃんでした(*゚∀゚)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!