すごく良きスタッフに支えられて💛可愛らしい私をLet’s覗き見~♪

幹部ナビをご覧頂いている皆様こんにちは~(*^▽^*)!

2度目の登場!オネエことIと申します!覚えていただけてるかしら?

知らないわよ!!って方は入社3ヶ月の時に書いた可愛らしい私をちょいと覗き見してほしいの♪

ずっと嘘だと思ってたの・・でも本当だったの!【勤務条件や給与等の待遇】

こんな真面目な私ですが(笑)
入社して2年半が経ち現在はシンデレラグループ唯一の店舗型のお店「横浜モンデミーテ」の店長をやらさせていただいております!!

私がここまで成長できたのも、いつも温かい目で支えてくださる上司や同僚のおかげだと日々感謝しておりますm(__)m

シンデレラグループに入って一貫して思う事、それはスタッフが本当に「真面目で良い人ばかり」だということです!

「風俗あるある」「オラオラ系体質」は一切ありません!みんな普通の、優しい、ひとです♪

本日はそんな優しい社員のひとりである「Kさん」をちょいとご紹介↓↓

先日、エリア内の人事異動があって来てくれたばかりで、まだKさんとは1カ月くらいの仲なのですが、もう仲良し💛なの♪

彼は経験者でありますが新しい所で1から学ぼうという姿勢が強く、既に通常業務もバンバンこなしながら、新しい業務にも進んで取り組んでくれ、頼もしい部下の一人です!

私と同じく声が高く可愛らしい声をしているので、よく女の子達に間違われるのが困ったところですが・・・笑

今後は店舗責任者として活躍してくれる日を心から願っております!
私も抜かされないよう様に頑張ります!!

店舗運営はどんなに優秀な人材だったとしても、1人では決してできません。
スタッフ皆が前を向いて協力し合い、みんなでお店を盛り上げていかなければ数字は上がらないと思っております。

店長として勿論売り上げを上げるのは当然の責務ですが、それと同じくらい私が大切にしているのが「人間関係」です。

一日の大半を一緒に過ごすのですから人間関係が良好でないと仕事が苦痛です・・・。
なのでどんな方にでも(時には面白おかしく)コミュニケーションを取る事を心掛けております♪

私自身シンデレラグループ入社して人間関係で悩んだことは一度もありません
新人でまだ右も左もわからぬ私に優しく丁寧に教えてくださった先輩方を見習って、これからも働きやすい環境を作っていくことが私の目標でもあります!

そしてこの会社には公平な人事評価制度が整っているので、頑張っていれば必ず評価していただける環境があります!!

風俗やるんだったらお給料いっぱいほしいの!!
そんな夢を叶えるチャンスはいくらでもあります!!

最後に・・・
役職者となった私の現在の待遇はどうなのかしら?

お給料が跳ね上がったこと以外何も変わりません!
役職者になると・・・休みが減った・・・残業が増えた・・・
なんてこと一切ありません!!ご安心ください💛

前にも書きましたが「風俗業界をもっとよくしよう」と真剣に取り組んでいる会社だと思います。

ちょいとの勇気を出してぜひ応募してみませんか?

個人的にはユーモアがある面白い方!大募集中です💛(笑)

コロナ禍でも成長し続けるシンデレラグループでぜひ一緒に働きましょうよっ!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!