ずっと嘘だと思ってたの・・でも本当だったの!【勤務条件や給与等の待遇】

幹部ナビをご覧頂いている皆様こんにちは~(ノω*)

はじめまして♪横浜西口シンデレラ勤務の入社3ヶ月目のオネエことIと申します!

ちょいと3ヶ月前、皆様と同じ様にこの幹部ナビを見つけ舐め回すように隅々まで見ていました。

私はもともとこの仕事が大好きで前職も某箱ヘルグループでで6年程勤務しておりました。

なぜそのグループを辞めたのかと申しますと仕事環境が日に日に劣悪になり、辞める半年前くらいからは月に休みは殆ど無し。

毎日15時間以上勤務。上司から罵声を浴びせられ・・・。

楽しい仕事がどんどん楽しくなくなり精神的に疲れ切ってしまったからです。

でもこの仕事は続けたかったので次はどこの風俗店にしようかと本当に悩みました。

風俗系の求人媒体を隈なく見ているうちにシンデレラグループの幹部ナビを見つけました!

男子求人ページがここまで充実しているグループは他には無くしっかりしている所だなと感じました。

たぶん今このブログを見てる皆様も同じ感想だと思います。

そして皆様も今思っていること・・・

「こんなのどうせ嘘でしょ・・・こんな良い所あるわけない・・・」

風俗経験者なら尚更だと思います、私もそうでした。

どうせ面接で違う条件を言ってくるんだろうなと疑いの目をギラギラさせながら面接に行きました。

がしかしっ!!良い意味で裏切られました。

紳士的な面接官の方が丁寧に説明してくれて、勤務条件や給与等の待遇が記載の通りでビックリしました(ノω*)

でも私の疑いはまだ続きます。どうせ入社してから条件変わるんでしょ・・・・

で!!実際入社して3ヶ月経つ私の現状を皆様にお伝えします。

完全週休2日制!
社会保険完備!
公平な人事評価制度!
様々な教育研修制度!

すべて嘘じゃなかったんです!!本当です!!

風俗業界をもっと良くしよう!!と真剣に取り組んでくれている会社だと思います!

今、本当にこの会社に入って良かったなと感じています!

皆様本当に嘘偽り無いので ちょいとの勇気を出して応募してみませんか?

皆様と一緒に働ける日を心よりお待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!