変化と老化

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
デザイナーのIです。

今年も花粉症が…と鼻を垂らしていたらアッという間に夏ですね。
年齢を重ねる毎に感じる時間の流れが速くなり、衰えの目覚めを感じます。
大人になっても心はいつまでも鼻たれ小僧でありますが、身体には確実に変化が起きているのです…。

 

さて、世の中も様々なことが変わりましたね。
居酒屋に行く機会も無くなり、キンキンに冷えたジョッキの生ビールが恋しい最近です。

変わったといえば仕事の面では以前よりも様々な仕事をするようになりました。
媒体用のバナーの作成、公式HPのデザイン、印刷物、写真修正などなど…。

少し前までは媒体・公式と分担していたのですが、最近はその分担を無くして全体的に担当するようになったのです。
実はこれまでも何度か分担したり統一したりと、仕事の状況や人員の変動に対応して変わってきました。

 

私はしばらくの間、媒体を担当していたためバナー作成を中心としていました。
その為、久々の公式HPのデザインに苦戦していましたが、数をこなすうちに感覚を取り戻してきたように思います。

他にも様々な仕事をこなしているうちに少し停滞気味だった技術面の幅が広がっているように感じます。
環境の変化に応じて自身の能力も変化しているのではないかと思います。

話は変わりますが最近はYouTubeにドハマりし、レストア動画や高圧洗浄機で大掃除する動画などを見漁っています。
古く錆びついた道具や苔むした壁などが綺麗になっていく様子を見ていると気持ちがいいです。

心身共にバネが効かない年齢になってきましたが自分自身もレストアしながら老いに負けず過ごしていきたいと思う今日この頃です。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!