やりがいを感じれるお仕事

幹部ナビブログをご覧の皆様。

デザイン部のAと申します。

季節の変わり目で体調を崩しがちですがいかがお過ごしでしょうか。

自分はというと相変わらず元気に過ごしています。

最近はダイエットと筋力アップを図るために2年前からジム通いを継続しています。

途中2か月程通わない時期などもありましたが、なんとか今も仕事が休みの日はなるべくジムに行っております。

週2回の運動で痩せるのはなかなか難しく、必要になってくることは食事制限です。

普段から高カロリーな物を食べ、家に帰ってからはビールを飲む生活をしていたのですが、最近は夜の食事を極端に減らしております。

なるべく糖分や脂質を抑えた「ゆで卵」や「しらたき」、「豆腐」など体に負担が出にくく翌日の仕事に影響が出にくいものを食べるようになりました。

ただでさえ体調を崩しやすい時期ですので、食事に関しても仕事に影響が出にくいものを食べることは大切だと思います。

出会いもあれば別れも多い季節ですがデザインに関しても新しい試みが始まったりしています。

時代の流れに合わせてデザインを変化させたり新しいものにチャレンジできる、そんな環境がこの会社にはあります。

自分の思ったことやアイディアを自由に発言して実行することができますので、仕事にやりがいを感じることができると思います。

提案などをちゃんと評価してくれますので、「採用されなかったらどうしよう。」など考える必要はありません。

ちゃんと発言や提案をしてくれる人を会社は評価してくれます。

デザインももちろん大事なのですが、そこに至るまでの過程や提案、アイディアというのも同じぐらい大事だと思います。

自分の考えを持つことはこの業界においてとても大切です。

経験が浅い方でもしっかりと先輩が教えてくれますし、ちゃんとサポート体制も整っています。

このブログを読んで少しでも気になった方や仕事をしてみたいという方は是歩ご応募してください。

一緒に会社を盛り上げていきましょう!

最後は最近お気に入りの大阪王将の写真で終わりたいと思います!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!