風俗に転職して2年を振り返り:「結婚」と「猫ちゃん」と「昇格」

幹部ナビをご覧の皆様
2度目の投稿になります、池袋西口店のズッキーです。

前回は入社4か月頃に投稿させてもらいましたが、あれから約2年ほどが経ち、その間に色々とありました。

・所属店舗の異動
・役職を頂く
・結婚をする
・猫ちゃんが増える etc…

前回の投稿直後に今の店舗に異動し早2年。
スタッフの中では一番の古参です。

年始には役職を頂き、様々な業務を任せてもらえるようになりました。

他の仕事では「2年」という期間はまだまだ新人という印象が強いかもしれませんが、実力主義のシンデレラグループにおいてはそんなことはありませんでした。

 

そんな私ですが、前職はキャバクラで、将来への不安は歳を重ねるごとに強まり、このままキャバクラにいたら家庭を持つことは難しいと考えた末に、福利厚生を重視しシンデレラグループへの転職を決意したのが、2年前でした。

とは言え、風俗業界の男性求人もキャバクラ業界と同様に「嘘が多い」ときいていたので、シンデレラグループに入社する時点では「働いてみて話が違ったらすぐ退職してまた探し直そう」と考えていました。

ただ、そんな心配は杞憂に終わり、求人にあるとおりの福利厚生をいただけています。

そして「この会社で頑張っていこう!」と決意し、入社後1年半のタイミングで最愛の女性と結婚しました。

コロナ禍ということもあり遊びに出かけたりは出来ていませんが、休日は一緒に買い物へ出かけたり、家でいっしょに映画を見たりとまったりとした日々を過ごしています。

 

そして、前回投稿時は1匹だった我が家の猫ちゃんに仲間も増えました!2匹の愛猫ちゃん達のおかげで、家庭で過ごす時間もより楽しいものになり、リフレッシュ出来ています。

朝起きると、知らぬ間に猫ちゃんが隣で寝てることもよくあり、そのさみしがり屋な一面にも癒されています。

こんな感じで、風俗店員の休日と言っても申し訳ないほど一般業界と代わり映えしません。風俗店員はこうあれみたいなものもないです。ですが、私の場合はOFFの時間がしっかり取れているからこそ仕事に精を出せていると思います。
※仕事中は頭の中がエッチなことでいっぱいなので。

風俗店は現在多く存在します。転職を考えている方はさぞ迷っていることでしょう。自分で調べても限界があります。私も半年くらい色々調べて迷っていました。でも、結局は応募してその場で話を聞くのが一番の近道なのではないでしょうか?

私はシンデレラグループを選んだことを「正解」だったとおもいます。

皆さんの転職も「正解」であることを心より願っています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!