理解してもらえるまで日々奮闘

皆さんこんにちわ。

久しぶりの幹部ナビ降臨の〇木です。

前回降臨したのは私が「横浜コスプレデビュー」にいた時でしたが、現在はグループで唯一の「店舗型」のお店「横浜モンデミーテ」におります。(半年程前に異動してきました。)

 

さて、そんなコスプレから巨乳にシフトした私ですが、今回は「写メ日記」についてお話していきたいと思います。

幹部ナビをご覧の皆さんで写メ日記と聞いてピンっときた方もおられると思いますが、何それ???と全く聞いた事ない方もおられると思います。

写メ日記は、名前の通り「写真付きの日記」です。

夏休みの子供が絵と日記を書くのは「絵日記」、風俗店の素敵な女の子が写真付きで日記を書くのは「写メ日記」というわけです。

で、この写メ日記は「文章」も大切ではあるのですが、でもやはりいちばん大切なのは「写真」です。

ご覧いただくのは風俗遊びをお考えの男性ですから「写真」は最重要項目です。

とはいえ、写真であれば何でもいいと言う訳ではないです。

お客様が写真を見てこの子と遊んでみたい!」「エッチな事したい!と思ってもらえるような写真でなくてはなりません。

どうゆう写真かといいますと、このような「エッチな写真」です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

ただ、こういったエッチな写真をすべての女の子が写メ日記に載せるかというと、なかなかそうではなかったりします。

それには様々な理由があります.

①身バレしそうで怖い。

②無料で下着姿やエッチな写真を公開することに抵抗がある。

③自撮りが苦手だから。

④エッチな写真と言われてもどんなモノを撮ればいいかわからない。

なので、スタッフは女の子ひとりひとりと話をして、問題点を解決し、納得してもらい、魅力的な写メ日記を上げてもらい指名に繋げていく事が、腕の見せ所だったりします。

(ちなみに「身バレしそうで怖い」という女の子であれば、身バレのきっかけになりうる「私服」「靴」「バッグ」などが映らないように撮りませんか?と女の子に話をしたりします。)

 

お客様が目にする「写メ日記」の舞台裏ではスタッフがこのような動きをしています。

風俗業界のスタッフの仕事内容については業界未経験の方ですとなかなかわかりづらい点もあるかと思いますが、日々さまざまな事が起き、色んな刺激を与えてくれるのが風俗スタッフの仕事だと私はおもいます。

そんな職場で働きたい貴方、ぜひ一緒に楽しく働きましょう!!

御応募お待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!