風俗店ならではのサイト更新の重要性

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!
西川口店のSと申します。

シンデレラグループに入社する前は、携帯ショップの販売員をしていました。
長い間携帯ショップに勤めていましたが、一つの転機が訪れたので転職を考えて次はどこにしようか迷っていた時、元々風俗に行っていた事もあり思い切って風俗業界に飛び込んでみました!

そんな自分ですが、完全業界未経験で入社し早一年が経過しました。

自分が常に気をつけている事はサイトの更新です!
お店からお客様にアピール出来る非常に大事な手段です。

どういうことかと言いますと、皆さんは風俗で遊ぶ際何をご覧になっていますか?
オフィシャルホームページや風俗サイトをご覧になられていると思いますが、その更新が重要なのです。
携帯ショップや家電量販店などで働いていた時は、最寄り駅でティッシュ配りや店頭で声出ししてアピール出来るのですが、風俗店はそのような街頭・店頭でのPRが出来ないため風俗サイトの更新がとても重要になります!

入社時は、受付業務に集中し過ぎてサイト更新が疎かになったため様々な失敗がありました。
今はその反省を生かし日々試行錯誤してサイト更新を頑張ってます!
ただそれだけではなく、他にも色々気を付けなければならないことが沢山あり目まぐるしく時間が過ぎていきます。
そして仕事を終える時間には毎日充実感を得る事が出来ます。
携帯ショップで働いていた時はこんな充実感は味わえなかったです。

今後の目標は、一つ一つ出来る事を増やして上を目指す事です!
今は、その為の準備期間と思ってます。

もし、まだ風俗の仕事をする事に迷いが有る方、この記事を読んで頂く事でその迷いを払拭出来たら嬉しいです!
一緒に、シンデレラグループを盛り上げましょう!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!