「え!?わたし、意外と細かい性格!?」に気付いた媒体部のお仕事

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。媒体部Tです。

じわじわ気温の高い日が増えてあっという間に夏が来そうですね。
私はディズニーに行ったり気温に比例して活動的になってます。

最近の休日でいうと、
友達と骨格診断・パーソナルカラー診断に行ったんですが、
洋服や靴、化粧やダイエットに関して
合うもの・そうでないものの傾向と提案をズバズバしてくれる感じで。

日常の自分の選択を答え合わせをしてる感覚が
楽しかったのでおすすめです!

 

さて!私の可愛いハムスターを見ていただいたところで本題の業務内容ですが、

■コンテンツのエラー修正や各媒体の確認・入れ込み等、
店舗の方」が企画されたイベントやクーポン、お店の露出やアクセスが増えるように!

■「女の子」が更新してくれている写メ日記やTwitter・受けてくれた取材を、
見たい人に届くようきちんと掲載し、来店に繋がるように!

■htmlのレイアウト崩れの調整・プロフィールや写真のバグ修正等、
アクセスしてくれた「お客様」がストレスなくサイトを見れるよう、
求めている女の子が見つかるように!

ざっくりですがこんなことをしています。

ただ、専門的なことはしていなくて、
タグは間違ってないはずなのにどうして…??
などの基礎の基礎で初心者の私では「?」の沼にハマってしまう時もあるのですが、そんな時はサッと助け舟を出してくれるまわりのみんなに助けてもらいながら格闘しています。

サイトを見ていてリンク切れページに飛ばされた時の何ともいえない気持ち
わかる方も多いのではないでしょうか?
媒体が更新されてない時点で、いくら遊びたい女の子がいても選択肢から外れそう…。

店舗数も多いですし、どれも細かい作業ですが
その積み重ねが集客に繋がるのでだからこそ大切かなと感じています。
あとは単純にアクセス数やお店のランキングが上がると嬉しいです!

一緒に格闘してくれる方(逆に助けてくれる方)ぜひご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!