年長スタッフの最近の出来事20選 「背油ちゃっちゃ系ラーメン週1回 → 月1回(胃がもたれます💦)」

いつ振りだったかな?って幹部ナビスタッフブログ執筆!

グループ内でも年長組に入るであろう私自身に起こった出来事を箇条書きで書いてみます。本当に、本当に、日常の出来事なので決して「面白い!」とか「見てよかった!」「感動した!」なんて事はありませんので予めご了承ください。

 

・煙草をやめる(紙巻60/日→アイコス→プルームテック+)

・パチンコもやめた(以前より出なくなったから?)

・普段より長く寝ようと思ってもいつもの時間で目が覚めちゃう(寝つきは凄くイイよ)

1+1=1(ひとつの事で手いいっぱい)

・電車では座らない(よっぽど空いてない限りは座りません)

・目覚まし時計が無くても〇時間後に起きる!と念仏を唱えると起きれる(えへへへへ)

・指先を濡らさないとビニール袋を開けれない(舌にペロっとはしません)

・ヘビは苦手(夢にもでてきます)

・出退勤時の指紋認証が反応しない。(指紋どこいった?)

・酒を飲むのは馴染みの店(ここ数年で閉店が数件有り)

・肉より魚が好き(これは昔からか?)

・生の平たいパスタはどう食べてもうどん!(賛同者いるでしょ?)

・「あと12分」と思っても気付くと「5分」経ってることも

・食べる→出る→食べる→出る(うん、それです)

・色んな物事に興味が湧かなくなった(現状維持で精一杯?悟り?)

PC系の繋がらない等トラブルがあったらイラってする(機械は完璧じゃないと!)

・最近隣の家の人が夜うるさい(だいぶ慣れたけど…)

・高いところが苦手(これで高所作業系の家業は諦めました)

・背油ちゃっちゃ系ラーメン12/週→1/(胃がもたれます)

・床に長時間座れなくなってきた(家でもソファーにしました)

 

ーなどなど、以上が思い出せるここ数年の私についての出来事でございます。

 

ヘムヘム…と同調くださった方からのご応募お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!