モットー

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!
横浜モンデミーテの、畦崎と申します。
 
私が勤務しております『横浜モンデミーテ』と『横浜社内恋愛』は神奈川の風俗激戦区『曙町』に受付を構える店舗です。親不孝通りというとおりに立ち並ぶ風俗店の数々・・・
 
私自身、初めてこの通りに来た時はかなりのカルチャーショックを受けたのを今でも鮮明に覚えております。
キラキラ光るネオン、お店の前で客引きをする店員、土日となれば地方から来られるサラリーマンの人達が楽しそうにほろ酔い顔で歩いています。
 
そんな風俗のメッカ『曙町』に風俗業界の風雲児『シンデレラグループ』が新店2店舗を出店しました。それが『横浜モンデミーテ』と『横浜社内恋愛』です。
沢山のライバル店に囲まれながら仕事をするのが、楽しくて仕方ありません。
 
私が入社して1年と2ヶ月。
横浜シンデレラ』1ヶ月、『新橋たっち』3ヶ月、『横浜シンデレラ』5ヶ月、
横浜コスプレデビュー』1ヶ月、『横浜モンデミーテ』4ヶ月。
これまで出会い、お世話になった先輩方の教えを今度は自分が後輩達に伝えていく。
 
仕事をする上で一番大切なのは自分自身のコントロールだと思います。
私のモットーは『今日出来ない事は、明日になっても出来ない。今やらなければ、明日になっても変わらない。』です。人生において大体の選択肢が『自分にとって楽か?苦か?』の二つに該当すると思います。調子が悪い時ほど気付いた時に楽を取っている自分がいると思います。もちろん私自身も多々あります。
ただピンチの時ほど苦しみ、自分と戦い、そして勝つ。
それだけ全力で仕事が出来るフィールドが『シンデレラグループ』にあります。
 
どうですか?皆様も苦を取り、共に頑張りましょう!!
自分自身に負けなければ、必ず夢は叶います!!
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!