ガチャガチャの楽しさを探りにいく休日

はじめまして。西川口のUです。

休日はだいたい暇しているのですが、
先日お店の女の子から「ガチャガチャが楽しい!」という話をしてもらったことがあったのですが、
イマイチ楽しさがわからなかったのでちょっとやってきてみました。

まず今のガチャガチャって種類がいっぱいあるんですね。

多すぎて迷っちゃいましたが
ちょっと目を惹くものがあったので
とりあえず試しに一回。

ん~ん。羊。

もう一回まわしてみたら鳥。

つい、もう一回・・・猫らしきもの。

なんとなくコンプリートしたくなってきたので
さらに回した結果・・・。

なぜか3連続で、羊。

う~む。コンプリートするのは思ったよりもなかなか難しそうですね。

けっこうコンプ欲が掻き立てられたのですが、
一方ではおとなの冷静さで「1回300円で全10種類コンプするにはあと何十回まわせばよいのか…」とも考え、心が折れました。

しかも羊が4匹とは・・・。

これは家に帰って「羊を数えて寝なさい」というガチャガチャの神様からのメッセージと解釈し、そのまま帰りました。

ガチャガチャはいちどハマると止まらなくなってしまいそうな気がするので今後はもう自重することにします。

そんなガチャガチャと私の夏の休日でした。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!