ふにゃ子のいる世界~Part2~

あ~ついにまたコレ!!来ちゃいましたかぁ~

約1年ぶりに執筆中ですが、前回は『店舗スタッフブログ』今回は『ケアスタッフブログ』。
つまり、シンデレラグループで働く女性社員が増えたのでそっちで書いてね~ってことなんですね(笑)

ふむふむ確かに!!
この間のレディースミーティングで各店舗に配属されている女性スタッフの方々とお会いして人数の多さに驚きました!!
人数が多くてミーティング日程を2日間に分けたほどですからね。

キャストさんは100%女性!!
スタッフは90%近くが男性のシンデレラグループ!!

ふにゃ子が他グループの現役キャストだった頃には、まさか内勤スタッフで女性がいるなんてあり得ないことだと思っていました。

だから10%くらいでも女性のスタッフがいるってホントに凄いことなんです♪
しかも着実に増えているんです!!

そしてその中には、かつてキャストさんだった方が卒業して→ケアスタッフとして入社!!
というバージョンもあるんです。

それだけこのシンデレラグループが『働きやすい環境』だということですよね♪

レディースミーティングでも思いましたが、女性ならではの目線からキャストさんを売るためのアイディアを出し、ダメなものはダメとしっかり意見する。
そんな頼もしい女性スタッフが多く活躍することの出来る素敵な会社なんだなぁ~と、改めて思いました。

ふにゃ子は1年前と何が変わったのか…

やはり風俗嬢の経験があるので、仕事の悩みを話してくれるキャストさんが増えました。
痛みやストレス、体調の変化や愚痴など風俗嬢経験の無い男性には絶対に解ってあげられないものも多いですからね。

世間話をしていても、女性だからこそ『あ~あれねっ♪』となるので会話の空振り感が無いみたいなんです。

今ではシフト取りをしていても『その日ふにゃ子さんがいるなら出勤する!!』と言ってくれるキャストさんも多くて、ホントに嬉しいです。

今回このブログを書くにあたり『女性スタッフがいて良かったな~って思うことある?』と、あるキャストさんに質問しました。
すると『えっ!?何で急にそんなこと聞くんですか?辞めちゃうんですか??!』
なんて想像力豊かな返答が(笑)

『辞めないよ~、アンケート取ってるの♪』と言うと『良かった~!!居なきゃ困るっ!!!』と言ってくれました。
ふにゃ子感無量です!!!

キャストとしても内勤スタッフとしても間違いなくとても働きやすい職場・環境です!!

これを読んでる時点で興味がお有りですよね?
勇気を出して応募してみましょう!!
一緒に働く日を心待ちにしております♪
20160926

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!