接客経験者の方必見!!

こんにちは。女性ケアスタッフの増田です。

接客経験というのは人である以上最も大切なスキルのうちの一つといっても過言じゃないですよね。
もし過去に一度でも接客経験があるのならばその貴重な力を是非貸していただけませんか??

もちろん女性講習員ケアスタッフも接客業にあたるんですが、”接客”って非常に奥が深いんですよね。
相手に常に興味を持ち続けて、なにをしたら喜んでくれるんだろうと考え続けたり、自分自身が何か嫌な事があってもグッとこらえて笑顔でいたりと・・・
誰にでもできることじゃありません。
しかし一度でもチャレンジしてみようと思う事があった方というのは、人が好きだったり、喜ばすのが好きだったり、他人思いの方だと思うんです。

その中でも相手にその気持ちを伝えることが、得意かそうではないかの違いはあると思いますが、女性講習員ケアスタッフでは得意不得意は全く問題ありません。
もし仮に『人は好きだけど自分には接客向いてないかも。。。』と思ったことのある方でも大丈夫!!

多くが足速に目の前を通り過ぎていく接客のお仕事。
一瞬一瞬でお客様の求める事を見極めて判断することが求められるんですよね。
そこに難しさを感じるかたも多いのではないでしょうか??
しかし講習員ケアスタッフは一人一人に対して
“何がベストか””どうしたら伝わるか”をじっくり考える時間と相談できる仲間がいます。
ここではあなたの持つ【思いやり】が活かせるのです!!
その優しさがコンパニオンさんに伝わり、更にはその先にいるお客様に伝わっていきます。

もちろん心底接客が好きとか、接客の現場で管理職を経験された方は文句なく活躍できます。
【伝え方の上手さ】は人として最強のスキル!!!
今度はそれをノウハウとしてこれから成長していきたいコンパニオンさん達に教えてあげてほしいのです。

講習に関してはしっかりと学ぶ時間があるので誰でもできるようになります。
安心してくださいね。

シンデレラグループ一同、新しい仲間を首を長くしてお待ちしております!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!