いつまでも綺麗で

いつも幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
女性講習員・ケアスタッフのレイです。

前回シンデレラのお母さんと題してブログを更新したばかりですが(笑)

わたくし、お母さんの響きも好きですが・・・
やはり女性です!!
歳をとっても綺麗でいたいと思うのが本音です。
最近では、顔の「しわ」や「ほくろ」に「ほうれい線」かなり気になってきました。

シンデレラグループでは、サービススタッフさんに美容クリニックを割引価格で紹介しています

その美容クリニックにスタッフも割引で受診できると聞き、私も「東京クリニック」に受診してきました♪
当日は、カウンセリングのつもりで受診しましたが、先生のお勧めで治療する事にしました。

顔の「しわ」「シミ」「ほくろ」「脇の脱毛」をしましたが、カウンセリングから治療までのお時間は、一時間もかかりませんでした

手術後は、痛みもあまりなく!!
あっと言う間に終わってしまったので、びっくりでした(笑)

また、お値段も手ごろな金額でしたので他の美容にも挑戦したいと思います。

講習員・ケアスタッフとしてサービススタッフさんの憧れの人になれる様に綺麗な大人の女性でいたいと思います。(心も身体も)

卒業をお考え、すでに卒業をしてお仕事をお探しの貴女、私たちと美活をしながら一緒に働きませんか?

お仕事で解らない事は、一から教えます
お仕事しながら心も身体も綺麗になり、スキルアップできるシンデレラグループへ是非、ご応募ください

貴女にお会いできることを楽しみにお待ち致しております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!