人間関係に悩む事なかれ♪うちの店長やメンバーはこんな人!

幹部ナビをご覧いただきありがとうございます!
五反田店にて勤務しております、女性スタッフの山ちゃんと申します。

あと2ヶ月で入社3年ちょうどになろうとしております!
月日はなんて早いのでしょう(*´艸`)
でも、そんなに月日が経過したようには思えない程あっという間でした!
そう思えたのは周囲の環境のおかげだと思います♪

職場での働きやすさで一番重要な事って、仕事内容などではなくて
「人間関係」だと思っています。
皆さんも一度は経験があるのではないでしょうか?
人間関係がギクシャクしていると同じ環境に居続けるなんて苦痛でしかありません。
私も、人としてどうかと思う上司がいて退職した事が過去にあります。

そんな事もストレスに感じず仕事に専念できたのは、周りのスタッフに恵まれていたからだと実感しています♪

私自身、後輩が増えてきて教える立場になる事が多くなっているのですがやはり上司がきちんとしていないと後輩はおろか誰も付いてきません。
今まで付いていきます!と自信を持って言える上司がいたからこそ、ここに3年近くいられたのだと思います。

私は数か月前に五反田に来たばかりですが、ここにもそんな上司が存在するんです!

この上司が面白くて、とっても天然入ってるんですが…。
何気ない日常の実況を始めたり、写真に収めて共有したり、どうしてこれをピックアップした!?と疑問に思う毎日で全然共感できません(笑)
「そこ掃除するんだ!?」と、普段は見逃す箇所を一人で黙々と掃除し始めたり…。

ですが、周りの風景や人の変化をよく見て気付いているなーと。
私なんて桜の開花を通り越して、散り始めている時に初めて「あ、咲いてたんだ」と気付いたので、周りの景色をゆっくり見る余裕の大事さに気付かされる事も。

こんなホエーッとした上司でも、ここぞという時には頼りになるんです!(笑)
それ一人でこなすんだ!?とビックリする程仕事はできますし、
経験豊富なので勉強になる事ばかりです!

上司だけでなく、五反田は私よりもベテランのスタッフ揃いで、
一通りの事はスムーズにこなすので頼りがいがあります!
どんな質問にも誰かが的確に答えてくれるので
新人スタッフが勉強するにはもってこいの環境でしょう!

キチッとするべき場面ではは真面目ですが、
会えばただのエロオヤジ達だなーとすぐバレると思います(笑)

もう人間関係で悩む時代ではありません!
チームワーク抜群で皆で助け合う環境で、働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!