風俗男性求人「幹部ナビ」は、関東でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

応募フォーム

 >   >  入社3カ月以内の店舗スタッフブログ

入社3カ月以内の店舗スタッフブログ

  • T川さんに可愛がられ隊

    T川さんに可愛がられ隊new

    幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。 一ヶ月前から池袋店配属となった秋山と申します。 入社前から舐めるように毎日覗いていた幹部ナビブログに自分が登場しているなん

    >>続きを読む。 2017年08月09日

  • 『ホワイト企業』が嘘なら辞める気満々でした

    『ホワイト企業』が嘘なら辞める気満々でした

    初めまして! 幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。 入社2ヶ月目、池袋西口にて勤務しております、女性スタッフの山ちゃんと申します。 私はコンパニオ

    >>続きを読む。 2017年08月04日

  • 経験者でも新たな発見

    経験者でも新たな発見

    幹部ナビを御覧の皆様はじめまして(`・ω・´)ゞ 平成29年7月1日に入社をし神奈川県横浜市にあります、横浜シンデレラにて勤務しております、斎藤です。 今

    >>続きを読む。 2017年07月28日

  • 日進月歩

    日進月歩

    幹部ナビをご覧の皆さん、初めまして! 錦糸町店Iと申します。 僕は以前、皆様一回は聞いたことがある、大手清掃会社に務めていました! 求人では福利厚生もよ

    >>続きを読む。 2017年07月26日

  • 風俗で 成功する!!

    風俗で 成功する!!

    幹部ナビをご覧の皆様、初めまして! 池袋店の店舗スタッフとして入社しました、新人のSです。 日々忙しく楽しく働かせて頂いております! 働く日々の中にたく

    >>続きを読む。 2017年07月21日

  • 結果=熱量×行動×知識

    結果=熱量×行動×知識

    幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは! 横浜西口シンデレラ所属の新入社員の【くら】と申します。 突然ですが、みなさん欲しいモノはありますか? 大きな家を建てたい、

    >>続きを読む。 2017年07月19日

  • 尊敬できる先輩たち

    尊敬できる先輩たち

    初めまして! 鱸(スズキ)じゃないよ☆鈴木だよ\(^o^)/の鈴木です。 横浜シンデレラに配属されて2ヶ月たちました。 日々いろいろな事を教えて頂いてます

    >>続きを読む。 2017年07月18日

  • 皆さんと歩む【今】

    皆さんと歩む【今】

    幹部ナビをご覧の皆様。 先月5/25日に葛西店店舗スタッフとして入社しましたAです。 当初入社する前の私は、正直その場しのぎ程度の考えしかありませんでした。

    >>続きを読む。 2017年07月05日

  • 女性スタッフの存在って・・・

    女性スタッフの存在って・・・

    幹部ナビをご覧下さいまして有難うございます。 現在、葛西店に勤務を致しております、女性スタッフのMでございます。 入社して早いもので、一ヶ月が過ぎました。 私

    >>続きを読む。 2017年06月30日

  • 未経験からの出発

    未経験からの出発

    幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。 私は横浜シンデレラで勤務のKでございます。 何も分からずこの業界に入りました。 きっかけは前職がフリーターで派遣アルバイト

    >>続きを読む。 2017年06月23日

  • もっと早くここに来たかった!!

    もっと早くここに来たかった!!

    幹部ナビをご覧の皆様、こんにちわ。 横浜人妻ヒットパレード勤務のAと申します。 私がシンデレラグループに入社しまして一ヶ月が過ぎました。 あっという間という

    >>続きを読む。 2017年06月21日

  • 入社1ヶ月を経て

    入社1ヶ月を経て

    幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。錦糸町店所属のUと申します。 早いもので私が5月に錦糸町に配属されてから、もう1ヶ月以上になります。 職場の先輩方は、ど

    >>続きを読む。 2017年06月14日

  • 振り返るとすごいことになっていました

    振り返るとすごいことになっていました

    幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。 池袋西口配属の女性スタッフ、鈴木と申します。 昨年7月に出産致しまして、育児休暇をいただき、4月より復帰して参りました。

    >>続きを読む。 2017年06月12日

  • 今のあなたは10年後、20年後から戻ってきた、人生をやり直すために。

    今のあなたは10年後、20年後から戻ってきた、人生をやり直すために。

    幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。横浜西口シンデレラ所属、入社一ヶ月目の新入社員Tと申します。 私は今年で30歳になるのですが、地元である北海道を出てから早

    >>続きを読む。 2017年06月02日

  • 胸を張って『社会人』してます

    胸を張って『社会人』してます

    西川口店シンデレラ勤務のKです。 私は業界経験者としてシンデレラグループに入社しました。 以前業界で勤めていた会社はスタッフが少ない中で、休みもなく休憩時間

    >>続きを読む。 2017年05月26日

  • シンデレラグループに入って

    シンデレラグループに入って

    皆さん初めまして。 入社して間もなく1ヶ月になります、五反田スタッフのKです。 自分はとある海外の国に半年前までいまして、業界完全未経験どころか社会人未経験で

    >>続きを読む。 2017年05月24日

  • さすが!安心の大型グループ♪

    さすが!安心の大型グループ♪

    幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。 「新橋たっち」で働かせていただいております「新人H」と申します。 入社前の風俗に対するイメージを聞かれたら私は迷わず 「

    >>続きを読む。 2017年05月17日

  • 僕が今できること 常に上を志す為には...

    僕が今できること 常に上を志す為には...

    幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。 新横浜店のT社員でございます。 不安いっぱいでこの業界に入社して、早一ヶ月!! 前職では、電気工や建築関係、はたまたキャバ

    >>続きを読む。 2017年05月12日

  • 真面目でエロい人と出会いたい!

    真面目でエロい人と出会いたい!

    幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。 グランエステ東京の"王子"です。 あなたは仕事に何を求めますか? 報酬や福利厚生は当然として、他に何

    >>続きを読む。 2017年05月10日

  • 新しいことを初めたい方へ

    新しいことを初めたい方へ

    初めまして。 女性内勤スタッフのなそちゃんです。 入って二ヶ月ちょっと経ちました。 偏見の目で見られない安心感、幹部ナビみたままの優良企業で、毎日楽しく過ごして

    >>続きを読む。 2017年05月05日

  • 「入社して、感じ、気付いたこと」

    「入社して、感じ、気付いたこと」

    幹部ナビのスタッフブログをご覧の皆様、初めまして。 新橋店のKと申します。 シンデレラグループへ入社して1ヶ月となります。 以前は小売販売の会社で働いており

    >>続きを読む。 2017年05月03日

  • 既婚者にオススメの職場です

    既婚者にオススメの職場です

    幹部ナビをご覧の皆様こんにちは! グランエステ東京のYKと申します。 このブログを読まれている方は転職を考えている方が多いと思います。 私もこのブログを熟

    >>続きを読む。 2017年04月26日

  • シンデレラグループを選んだ理由!!

    シンデレラグループを選んだ理由!!

    幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。 私、横浜シンデレラスタッフさっしーです☆ 幹部ナビを読まれている皆様はシンデレラFCグループを検討している方々だと思われ

    >>続きを読む。 2017年04月21日

  • 40代未経験からのスタート

    40代未経験からのスタート

    はじめまして! 池袋店の新人スタッフのKです。 入社から約1ヶ月が経過しました。 約2ヶ月前、私はこの「幹部ナビ」を見て風俗業界に挑戦する決断をしました。 そ

    >>続きを読む。 2017年04月14日

  • 初めてのお仕事

    初めてのお仕事

    幹部ナビをご覧の皆様。 初めまして錦糸町店勤務の、女性スタッフのうずらんです。 入社してまだ1ヶ月経っていません。 初めての昼職で、全くなにもかもわからない事

    >>続きを読む。 2017年04月12日

  • 世界一の風俗店員

    世界一の風俗店員

    初めまして横浜シンデレラ入社3週間(執筆時)の新人スタッフFです。 この業界は前の会社で丸5年働いておりました。 当時の会社はかなりの売り上げを誇るグループで

    >>続きを読む。 2017年03月22日

  • それが大事

    それが大事

    『負けない事』 『投げ出さない事』 『逃げ出さない事』 『信じ抜く事』 幹部ナビをご覧の皆様。初めまして。 葛西コスプレメイド学園のコーラ大好き40代のFです

    >>続きを読む。 2017年03月21日

  • 初めての風俗業界&都会!

    初めての風俗業界&都会!

    皆様初めまして。幹部ナビをご覧下さり誠にありがとうございます。 横浜シンデレラ所属のOです。 入社してちょうど一ヶ月ぐらいになります。 私は風俗を利用したこと

    >>続きを読む。 2017年03月10日

  • 女性であること、女の子だったこと

    女性であること、女の子だったこと

    初めまして! 新橋店の女性スタッフ・フジーです。 入社してからあっという間に二ヶ月が経とうとしておりますが、まだまだ新人。 "わからない事をわからない

    >>続きを読む。 2017年03月08日

  • 妻子持ちで30歳から始める風俗勤務

    妻子持ちで30歳から始める風俗勤務

    幹部ナビをご覧になられてる皆様、初めまして横浜コスプレデビュー勤務2か月になるUです。 ここをご覧なられてるという事はすくなくとも少しは興味がある、今より稼

    >>続きを読む。 2017年03月03日

  • 評価してくれる会社

    評価してくれる会社

    皆様はじめまして!「幹部ナビ」を御覧下さりありがとうございます。 1月に入社し、グランエステ東京で勤務していますスタッフのYです。 アパレル関係のお仕事から

    >>続きを読む。 2017年02月10日

  • 僕の会社がこんなにホワイトなわけがない。

    僕の会社がこんなにホワイトなわけがない。

    皆さんはじめまして。 横浜シンデレラ所属のスタッフYです。 12月に入社し、執筆時でちょうど一カ月半となるところです。 この職種に興味を持たれている方の為に、

    >>続きを読む。 2017年02月08日

  • 直感を大切に!

    直感を大切に!

    風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、横浜人妻ヒットパレード配属のヒッキーと申します。 この幹部ナビを見ているということは、風俗業界に転職を考えている、もしくは風俗業

    >>続きを読む。 2017年01月27日

  • 風俗サラリーマン1カ月目日記

    風俗サラリーマン1カ月目日記

    幹部ナビをご覧下さり誠にありがとうございます。 新橋店勤務のSです。 入社して1ヶ月。 日々勉強の身ではございますが、執筆させていただきます。 まず私の年齢

    >>続きを読む。 2017年01月20日

  • 業界未経験 アラサーヘアメイクの決意

    業界未経験 アラサーヘアメイクの決意

    現在シンデレラグループ横浜コスプレデビュー女性社員&ヘアメイク担当のしおです。 永年美容師、ヘアメイク1本で働いてきましたが、30歳を目前にして転職を考えるよ

    >>続きを読む。 2017年01月18日

  • もうじき入社3ヶ月を迎えて

    もうじき入社3ヶ月を迎えて

    「幹部ナビ」を御覧の皆様はじめまして。 11月1日に入社し、新橋で勤務していますスタッフのJです。 前職は運送業をしていました。 なるべく早く研修を終わらせる

    >>続きを読む。 2017年01月13日

  • 風俗で働いて・・・

    風俗で働いて・・・

    転職を考え、就職を考え、幹部ナビをご覧の皆様、グランエステ東京で勤務するマイペースなNです。 私は昨年の11月からグランエステにて勤務をしております。 それま

    >>続きを読む。 2017年01月06日

  • 入社2ヶ月で学んだ事

    入社2ヶ月で学んだ事

    風俗求人幹部ナビ・入社3ヶ月以内の店舗スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。 はじめまして、この度ブログを書かせてもらいますシンデレラグループ入社2ヶ月

    >>続きを読む。 2016年12月30日

  • 人生の楽しみ方

    人生の楽しみ方

    「幹部ナビ」をご覧の皆様初めまして! グランエステ東京品川勤務の「S」と申します。 堅苦しいのは柄に合わないので、皆さんが見てて苦しくないような内容を書きたい

    >>続きを読む。 2016年12月23日

  • 30歳を越えての転職

    30歳を越えての転職

    幹部ナビを御覧の皆様、初めまして。 錦糸町店勤務のYと申します。 入社してはや1ヶ月がたとうとしております。 過去にパチンコ店やリフォーム会社で働いておりまし

    >>続きを読む。 2016年12月16日

  • 入社して一ヶ月が過ぎて

    入社して一ヶ月が過ぎて

    幹部ナビをご覧の皆様初めまして。 葛西コスプレメイド学園に勤めて1ヶ月になるKと申します。 私がシンデレラグループに応募した理由は、前職で病棟の介護士をしてお

    >>続きを読む。 2016年12月14日

  • 好きこそものの上手なれ~未経験大歓迎~

    好きこそものの上手なれ~未経験大歓迎~

    幹部ナビをご覧の皆さま!!!! 初めまして♪ 五反田店に入社してもうすぐ1ヶ月たちます! Tatsuyaです。 私が入社した理由は、自分の好きな事を仕事にしよ

    >>続きを読む。 2016年11月25日

  • 仕事を楽しむ

    仕事を楽しむ

    幹部ナビをご覧の皆様初めまして、グランエステ東京勤務のHと申します。 私は9月入社で新橋に配属になり、その際に11月から始まるエステ事業立ち上げのお話を頂き、

    >>続きを読む。 2016年11月23日

  • 35歳転職限界説は嘘

    35歳転職限界説は嘘

    幹部ナビブログ御覧の皆様、初めまして。 今回ブログを書かせて頂きます。西川口店勤務のKです。 私が西川口店に配属され一ヶ月が経過致しました。 シンデレラグルー

    >>続きを読む。 2016年11月18日

  • 完全業界未経験!満36歳!上京組!

    完全業界未経験!満36歳!上京組!

    幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。 横浜シンデレラ配属の店舗スタッフのYです。 入社してあっという間に1ヶ月間が経ちました。 業務は「清掃」「更新関係」「電

    >>続きを読む。 2016年11月11日

  • 1日1日の目標が大きな結果に~37歳からの転職~

    1日1日の目標が大きな結果に~37歳からの転職~

    幹部ナビをご覧の皆様はじめまして。 シンデレラFCグループ 池袋店配属の店舗スタッフのTと申します。 私は37歳という年齢からの転職で、しかも業界未経験で採用

    >>続きを読む。 2016年11月09日

  • 案ずるより産むがやすし

    案ずるより産むがやすし

    幹部ナビをご覧の皆様はじめして。 横浜西口エリアのMです。 全くの業界未経験で入社して2ヶ月を過ぎました。 お恥ずかしながら自分は、風俗を殆ど利用した事がな

    >>続きを読む。 2016年10月26日

  • 優しさと厳しさと笑顔

    優しさと厳しさと笑顔

    記事を御覧の皆様、初めまして! 入社2ヶ月目・池袋店スタッフ伊藤恭平と申します。 あっという間に2ヶ月が経ち... 現在、私は受付業務・受電業務・HPの更新

    >>続きを読む。 2016年10月14日

  • ゼロから始める都会生活

    ゼロから始める都会生活

    幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。 横浜モンデミーテに勤めて1ヶ月のAです。 私は業界経験0、社会人経験0の状態で地方から上京し、シンデレラグループに入社し

    >>続きを読む。 2016年10月12日

  • 未経験など関係ないです

    未経験など関係ないです

    幹部ナビをご覧の皆様はじめまして。 錦糸町店店勤務のYです。 私が錦糸町店に来て早3ヶ月がたとうとしています。 現在は受付業務 受電業務 清掃 雑務等をやって

    >>続きを読む。 2016年10月07日

  • 未経験から一ヶ月、充実した日々

    未経験から一ヶ月、充実した日々

    幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。 今回、ブログを書かせて頂きますA,Kと申します。 私が横浜モンデミーテに配属されて早いもので一ヶ月が経過致しました。 シ

    >>続きを読む。 2016年09月30日

求人情報一覧へ

今週の人気記事ランキング

スタッフブログ最新記事

今週の人気記事ランキング

ご応募はお電話でも受け付けています

人気の職種

39

スタッフブログ