バーベルを担ぎ3桁スクワットする女性英語スタッフブログ

幹部ナビをご覧の皆様、
初めまして_(._.)_
今月で入社3ヶ月目となりました、五反田店 英語スタッフのコニシと申します。

まだまだ学ぶことも沢山あり、毎日何かしらのミスをしながらも、「伸びしろしかないな!」とポジティブに頑張っています!

そうそう、「ポジティブに頑張っている」といえば、(ここからは趣味の話になりますが)実は今年で筋トレ歴4年目に突入しました!

始めた当初はバーベル(20キロ)がかろうじてスクワットできる程度で、思い返すと可愛らしいな、とか思います。

私はドMなので、仕事の後のご褒美といえば、ジムでひたすらバーベルを担ぎ、デスクワークで凝り固まった身体にムチを打つことです。

お陰様で今では3桁スクワットするくらいまで成長して、継続は力なりって本当なんだとこの歳になって初めて実感しました!

私はメンヘラなのですぐ泣くは、落ち込むはで大変ですが、今の仕事に毎日前向きに楽しく取り組めるのは少なからずこの経験のおかげでもあるのかなと思います。

なので健康管理も仕事の一つとして、ぎっくり腰にならない程度に筋トレに励み続けたいと思います!

※ちなみに男性は筋トレをすると勃起力が高まると、どこかの国の研究でわかっているらしいですよ!

お読み頂き、ありがとうございました_(._.)_

【英語スタッフ・バイリンガルスタッフ求人ページ】はコチラ。

(月給33~44万円、社会保険完備、完全週休2日、マンション寮、日払い、通勤交通費全額支給、運転免許はなくてOK、英語を話せればTOEICなどの資格はなくてOK、男女ともに大歓迎です!)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!