40代未経験からのスタート

はじめまして!
池袋店の新人スタッフのKです。
入社から約1ヶ月が経過しました。

約2ヶ月前、私はこの「幹部ナビ」を見て風俗業界に挑戦する決断をしました。
その自分が今は執筆する側にいます。

私がそうだったように風俗業界に挑戦すべきかどうか検討している方にとってこの幹部ナビでの話が少しでも参考になれば幸いです。

20170414.jpg

現在、42歳。
完全業界未経験からのスタート。
新たな仕事を始める上ではハンデだらけです。

経験してきた仕事はパチンコ店の社員として約11年間勤務した後、思い切って会社を辞めて全く違うIT業界で独立起業、その後約10年会社の経営をしてきました。
色々あって会社の継続が困難となり、IT系のヘルプデスクで働いてる中で興味を持ったのが風俗業界です。

興味を持った理由としては
・自分次第で大きな収入が得られる
・経験、年齢不問
・長期的に見て確実に存続する業界

年齢的にも選択肢が狭まる40代の自分としては非常に魅力の多い業界でした。
その反面、風俗業界未経験の私は応募するまで不安の方が勝った状態でもありました。
正直、業界に対して多少の偏見もありました。

そんな中、応募するきっかけを作ってくれたのがまさにこの幹部ナビでした。

実際の入社してみて感じたことは
・しっかりとした会社であること
・未経験でも仕事を修得できる丁寧な教育体制があること
・思っていた以上に奥の深い仕事であること

そして、何より実際に短期間でキャリアアップされてる方を目にして、自分次第で大きく収入を増やすことができるということを入社してみて改めて実感しました。

「決断」とは”決めて断つ”と書きますが自分にとっていくつかの選択肢を文字通り断ってこの業界を選びました。

お金をもらう以上、どの仕事も頑張らなければいけないのは同じです。
大事なのは頑張った先に何があるか、頑張った先が見える仕事を選択しているかどうかだと思います。

シンデレラグループには実績に対してきちんと評価する体制があります。

40代未経験で将来的に収入UPが見込める仕事は限られてきます。
社内には年齢層も前職も様々な職種の方が働いています。
過去は関係ありません。
必要なのは本当にやる気と一歩進む勇気だけです!

いつの日かこの幹部ナビを見て入社した方と一緒に仕事できたら嬉しいですね。

応募を迷われてる方、是非一緒に頑張りましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!