転職後の新生活

幹部ナビをご覧の皆様。
はじめまして横浜シンデレラ勤務の新人Yと申します。

早いもので入社して約1ヶ月。
勤務先の環境や新生活にも慣れて充実した内容の濃い毎日。

入社してすぐに驚きが・・・
入社から二日間は現場ではなく別の場所で研修からスタート、業界未経験の方でも解りやすく業界とお店のシステムやコンセプト等、内容の詰まった研修スケジュールに感動!!

店舗に配属後も驚かされる事ばかり・・・
ONとOFFのはっきりした職場、公休も休憩も勤務時間も徹底された完璧な環境。

私はこれまで夜の仕事が長かったので色々と驚かされる事ばかりの連続です。

風俗業界での経験もありますが他店との待遇の差は歴然です。
シンデレラグループ入社後は、お仕事への価値観やモチベーション、少し大げさに言えば人生観が変わってしまうと思いますよ。

勤務先は生きていく中で一番大切な場所かもしれません。
職場が自分にあっていなければ毎日が退屈で私生活も楽しめないかと思います。

転職は決断力!!
悩む前に行動です!!

私は今を最高に楽しんでいます。
それは自分にあった職場があっての話。

幹部ナビをご覧の皆さんも、これからの良き人生をご一緒に・・・

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!