業界未経験!29歳!入社2カ月の新人です!

幹部ナビをごらんの皆様こんにちは。
横浜コスプレデビュー所属のSと申します。

自分がシンデレラグループに入社して早いもので2ヶ月が経ちました。
2ヶ月前の心境を今ふりかえると、希望よりも不安が勝っていたと思います。

実務的なことは省くと致しまして・・・

私が一番不安に感じていたことは、ちゃんとシンデレラの先輩たちになじめるだろうかという事でした。
今までの社会人経験の中で私が学んだことのひとつは、一緒に働く先輩や同僚との関係を構築できなければ仕事は苦痛になってしまうと言うことです。

私にとって初めての風俗業界ということもあり、そこの部分は本当に不安でした。いきなり殴られたらどうしようみたいな(笑)

でもその不安は完全に私の杞憂に終わりました。
入社研修をしてくれた本社の方々、店舗研修を引き受けて頂いた新宿店の先輩たち、そしてコスプレデビューの先輩たち。

出会う先輩方々びっくりするくらい優しいんです。
そこはもう自信を持って言えます。
だからおかげさまで今はすっかり馴染めました。

シンデレラグループなら人間関係が足枷になることはありません!

あとはどれだけ仕事や自分に向き合えるか。
それ次第で未来はどこにでも繋がっていくものだと私は思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
少しだけでもこの業界に入る不安が拭えれば幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!