新しい環境に出会えて・・・

幹部ナビをご覧の皆様初めまして
横浜シンデレラに入社し、もう少しで1ヶ月になるYと申します。
 
私は以前、他系列のヘルス店に勤務しておりました。
自分が今まで働いてきたところは、どこも仕事をまともに教えてくれないお店でした。
風俗業界ではありがちな『仕事は、見て覚えろ!!』的なお店だったのです。
初めて風俗で働く人も同じ未知な恐いイメージをお持ちだと思います。
自分もそうでした、高収入だから仕方ないと我慢しながら働いていました。
正直、働きながらも不安のことばかり。実も心もボロボロで疲れきっていました…
 
そんな時、幹部ナビのブログ見て『ここだっ!!』と思い即・電話!!。
まず、電話で驚きました!!何処かの企業に間違えて応募してしまったと思うほどの丁寧な対応。
働き始めてからも、先輩の方とマンツーマンで仕事を教えてくれます。
仕事の内容も、全てにおいてテキストが有り。1つ1つ教わった事を先輩がチェックし順番に丁寧に仕事を教えてくれます。
教わった事を忘れたり・分からなくなっても見直すことが出来るので助かっています。
毎日、環境の違いに驚くばかりです。
 
これから覚えることがいっぱい有りますが、安心して仕事をしている事を実感しています。
しっかり、自分の働きを評価し見てくれる会社だと思いました。
 
自分みたいに不安な思いを持ちながら、働き続けている人に読んでもらいたい!!
そんな思いで書きました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!