シンデレラグループを選んだ理由!!

幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
私、横浜シンデレラスタッフさっしーです☆
20170421.jpg

幹部ナビを読まれている皆様はシンデレラFCグループを検討している方々だと思われます。
さっしーも同じように幹部ナビを読んでここを選びました。

他店の面接も受けて比較してシンデレラFCグループを選んだので参考になればと思います。

他店をHグループとします。
履歴書や職務履歴書を分かりやすく丁寧にやり方を教えてくれたのはシンデレラFCグループの方でした。
Hグループはアナログで只送って下さいとの事でした。
説明は特にありませんでした。

Hグループの面接は書類提出した履歴書や職務履歴書を一切読んでなく、更にお給料についても掲示している価格の10万円少ない提示でした。

提出を促しておきながらそれを見てない、持ってきてない、新たに書類を書かせてそれについて話をすすめる。
相手の存在を蔑ろにするそんな面接でした。

おそらくそこまで考えてなかったのだと思います。

取締役の方がそういう対応なら、きっと部下の方々もそういう方々なのだろうと感じてしまいました。
働いている方々も少し見てきましたが・・・
わざわざ福岡まで行ったのに・・・
とりあえずの保険としか考えられませんでした。

シンデレラFCグループの面接は、履歴書や職務履歴書をしっかり読んでくださっていて、それに沿った質疑応答でした。
給料に対しても嘘はなくむしろ5000円上った数値でした。

面接場所も普通の喫茶店でむしろ好印象。
面接官の方も普通の爽やかなサラリーマンの方でした。

まず相手をちゃんと見る。
普通なことかもしれません。
それが出来る風俗店は多くないかもしれません。

業界未経験の40才手前のさっしーはちゃんとしっかり教えてくれるシンデレラグループを場所を選びました。
今働いていてそれで正解と思っております。

腕利きの店長や女の子のためならば怒ることをためらわない副店長(相手のこと思うがこそ叱ってあげられる)

副主任補の方の丁寧な指導。

みんなスーツでネクタイを締めていて普通のサラリーマンです。
年収1000万円どうこう言う前にしっかりとした指導が出来るそんなお店だからこそ、お店の数字を上げられる部下を育てられる結果、規模が大きくなり働きやすい土壌が出来ていく。
人を育てられる企業。それがシンデレラグループの一番の強みです。

そんなシンデレラグループで一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!