案ずるより産むがやすし

幹部ナビをご覧の皆様はじめして。
横浜西口エリアのMです。

全くの業界未経験で入社して2ヶ月を過ぎました。
20161026.jpg
お恥ずかしながら自分は、風俗を殆ど利用した事がなく、右も左も分からない状態でこの業界に飛び込みました。

怖い人がいるんじゃないか?
法律に触れる危険な事をしてるんじゃないか?
風俗の事を全く知らない自分に務まるんだろうか?

正直最初は不安でいっぱいでした。
しかし、入社してみるとそんな不安は一瞬で吹き飛びました。

風俗を知らない業界未経験の自分でも最初の二日間の研修があり、その後は配属店舗で先輩社員からゆっくりと少しずつ分かりやすく教えて頂き、右も左も分からない自分でも何とか業務を遂行出来ています。

また法律をしっかりと守り、ある意味普通の一般企業よりしっかりしています。
働いているスタッフ、在籍している女の子もみんな優しくアットホームな感じで楽しく仕事をさせて頂いています。

仕事の内容ですが、現在自分は受付で電話来店対応HPや媒体更新清掃備品の補充女性キャストのお給料清算メールのやり取りシフト管理近くのホテルへの車でのデリバリー手配などです。

最初は自分に出来るか不安でしたが意外とやれば何とかなるものです(笑)

物覚えの悪い自分ですが、何とかやってこれているのは、シンデレラグループのバックアップと暖かく見守って頂いている先輩社員方のお陰です。

また自分は地方から上京してきました。
現在は会社に用意して頂いた寮で住まわせて頂いています。
職場、駅まで歩いて5分と近く綺麗な部屋で一人暮らしを送っています。

休みの日は横浜の観光や東京まで遊びに出かけています。
横浜はターミナル駅なので、アクセス面も良くでプライベートも充実した日々を送っています。

こんな事なら『もっと早く応募して働いていれば良かった』と、思えるくらい恵まれた環境を用意させて頂き大変感謝しています。

もしこの業界に興味があるけど、不安で応募をためらっている方がいるのであれば、この記事を読んで少しでも不安を解消できれば幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!