きっかけはキャラメルです

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。メールオペレーターの松岡です。

今年36歳になる私。
昨年、高校生以来の歯医者さんに通うことになってしまいました。

キャラメルを勢いよくクチャクチャと噛んで食べていたところ、歯の詰め物が取れてしまったのです。
20170424_素材.jpg

けれどもいいタイミングでした。
スポッと気持ちよく詰め物が外れてくれたおかげで、虫歯になる前に歯医者に行く理由ができたからです。

さいわい詰め物が外れた歯にも、それ以外にも虫歯は見つからず、積年のヤニの除去などメンテナンスをしてもらうこともできました。

歯医者さんには「キャラメルは噛むものではありませんよ。舐めるものです」なんてたしなめられてしまいましたが、性懲りなくいまだにキャラメルも飴も噛んで食べてしまいます。
中身はまだまだお子様です。

何か物事を行う時にきっかけって重要ですよね?
新しい仕事への応募もそうだと思います。

中には、すべてにおいて計画的で入念にあれこれと調べつくして万全を期して仕事を探す人もいるかとは思いますが、多くの人は些細なことがきっかけだったりするんじゃないでしょうか?

女の子の求人の現場ではより強くそれを実感するところです。
私たちが女の子たちにきっかけづくりをしてあげられることは何か?求人を増やすことを仕事にしている私たちにとってそれは大きなテーマでもあります。

昨年シンデレラグループは新ジャンルの店舗をたて続けにオープンしたこともあり、求人は右肩上がりでした。
おかげさまで私たちの業務もふえて、新しい仲間を複数名迎えることにもつながりました。

しかし、まだまだ人手は足りていません。
勢いに乗っているグループの裏方さんとして実力を発揮してくださる方、ぜひ私たちの仲間になってください。
お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!