新しいことを初めたい方へ

初めまして。
女性内勤スタッフのなそちゃんです。
入って二ヶ月ちょっと経ちました。
偏見の目で見られない安心感、幹部ナビみたままの優良企業で、毎日楽しく過ごしています。
20170505.jpg

キャスト経験者ではありますが、「ホテヘル」という業態はお目にかかるのすら初めてで、配属された時は(どーなることか)と思いました。
しかし今では店長、上司、他のスタッフさん、キャストさんたちのお陰でなんとかこなせております。

会社員経験はありますが、事務は未経験、いやそれ以上に私自身のキャパが足りないせいか(笑)今でもけっこうご迷惑をお掛けしておりますが、嫌なカンジなく分かるまで教えて下さいますし、何よりも質問しやすいです。
本当はなるべくは「同じことは二回聞かないように」したいのですが・・・

業務内容はというと
・メールチェック
・キャストさんのお仕事の準備、お見送り、お戻りの時の売上金回収
・どんなお客様だったか聞く
・給与支払い、シフトをもらう
・求人ブログの更新
・キャストさんと話す

と、いったところです。

忙しくて充実感満載です。
事務的な業務に追われがちになってしまいますが、やさしいキャストさんたちが構ってくださるのでなんとか「女性スタッフ」らしい仕事もさせて頂いております。

私は不健康な健康ヲタクなので、よく体調やお薬、たまにダイエットや美容に関する話をしています。
そして経験者ですから接客や給与についても、半々くらいで話しています。

先日は自慢ではありませんが「女性スタッフがいてよかった」なんていう有り難いお言葉もいただきました。

私みたいなポンコツにはもったいないお言葉ですが、これを糧に頑張りたいと思いました。

久しぶりに正社員として働いておりますが、ここはとっても働きやすいです。
風俗店の内勤スタッフではありますが、ふつうの企業です。

幹部ナビの求人欄にある勤務内容や、スタッフブログを鵜呑みにして入社しましたが、嘘はなく残業もありません。
業務が忙しいのですが休日も休憩時間もちゃんとあり、女の子と話す余裕も生まれます。

「新卒で入りたかった!」とさえ思っており、教えてくださったたかぎーさんにもつい言ってしまいました。

業務は多く初めの頃はかなり大変だったのですが、ゲームのハードモードをやっているみたいでとても面白かったです。
いまはお陰様で一日の業務をだいたい覚えたので、ミスをなくし精度を上げ要領よくこなしていくことが日々の課題です。

幹部ナビをご覧の皆さんは、卒業したいキャストさんが多いのではないでしょうか?
偏見の目で見られない、それどころか経験を活かせるお仕事です。

内勤スタッフは業務が多いので、具体的にはキャスト経験だけではなくアルバイトや会社員経験も全て役に立っております。
キャスト経験がそれほど長くはないけれど・・・という方でも大丈夫です。

幹部ナビをご覧の皆さんの中には、「なにか新しいことを始めたい」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

是非、一緒に経験を活かしてみませんか?
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!