風俗男性求人「幹部ナビ」は、東京・横浜・埼玉でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

CLOSE

【若さは可能性】20代、新卒、未経験でも安心して働ける環境です♪

幹部ナビをご覧のみなさん、はじめまして!
横浜シンデレラ所属のぺいと申します。

 

入ってまだ2ヶ月ちょっとくらいですが、シンデレラグループの起源となる店舗にて勉強しております。

私は以前、全国展開している大手飲食チェーン店で働いておりました。

先日のスタッフブログで横浜モンデミーテの方が飲食業について述べていますので、割愛致します…

上司との関係悪化と休暇のなさで会社をやめ、夜の仕事を始めました。

そこでも従業員育成では仕事をあまり教えてもらえず、直近の上司からは怒られ喧嘩(けんか)することもありました。

また休みも週1ですが、拘束(こうそく)時間も長く新人のうちからほとんど毎日お店にいました。

そして合わないお酒と、なんだかんだで繋がりのある怖い組織や飲酒で変貌(へんぼう)したお客様。

いろいろストレスになることはありましたが、結果的にどの業界でもやめる決定打は上司でした。

上司にあまり恵まれない環境で、私は『幹部ナビ』を偶然見つけました。

好奇心とやってみようという勢いで応募して、すぐに自分の休みに合わせてもらい面接。

採用の電話が来たとき、すぐさま退店してシンデレラグループに来ました。笑

右も左も分からない状態でこの業種に来て、いまはやっぱりミスもあったりで(しか)られたりします。

しかし、周りの先輩が優しくフォローしてくれたり、教えてくれたりして楽しく業務に励んでおります(´-`)

そんな私、店舗で最年少でして、23歳なのです。

飲食店で働いているときも20歳位で店長の役職を手に入れましたが、自分の趣味と時間を失いました。

今は、昔好きだった車やドライブ、休みが無さすぎて遊べなかった昔の友人と会ったり、自分が好きな服で出かけたりしています!

人生において自分らしさを失うのは絶対間違ってると思うので、今はいきいきとしています。

若さは可能性、この業種をあまり知らない方で、この記事見ている方がいると思います。

この仕事に偏見持ってたら何も変わらないですし、現状を変える行動力が人生を変えるかもしれません!

20代の皆さんや新卒の方で求人に書いてある金額を自分の給料と照らし合わせてみて下さい。
休みが週二日あることが約束されてこの金額。

簡単に行く仕事ではないですが、成功したら上にあがるのが当グループ。

自分に本当に向いてるのかはまだわかりません。

そんな私がみなさんに発信するのも恐縮(きょうしゅく)なのですが、気になってる方は、今すぐに応募して、一度来てみてもいいんじゃないでしょうか(*´∀`)

・・・久々に真面目な事言いました。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

ご応募はお電話でも受け付けています
現役マネージャーブログ
HTMLコーダー募集中!