猫派です

幹部ナビをご覧の皆さま、こんにちは。デザイン部のUです。

仕事も大事だけどプライベートも充実させたい!
ということで、先日社内のスタッフ数名でバーベキューにいってきました。
170508.jpg

突発的に行ったイベントだったのですが、なんと8名もの参加者が集いました。
GW期間という事もあり、少し混んでいましたが、とても賑やかで大変盛り上がりました!

またバーベキューだけでなく、幹事のHさんが飼っているワンちゃんと触れ合える事ができ大満足の1日となりました!

普段は打ち合わせだったり仕事の話だったりで、中々業務外の話を聞く機会がありませんが、プライベートな話を聞けたり、交流を深めるきっかけになるイベントを今後もやっていけたらいいなと思います。

この記事をご覧なっている企画好きな方々にも、一緒に社内を盛り上げてくれると嬉しいです!!
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!