【性癖:コスプレ】に目覚めた新人スタッフによる、風俗ダイアリー

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!!

錦糸町店新人スタッフのヴォルデモートと申します!(アバダケダブラッ!)
入社して数週間、この期間お察しの通りハリーポッターを見ていました(笑)

ものすごい速さで時間が経過していますが、まだまだわからないことだらけです(T_T)

今回のブログは「実際に風俗の仕事をしてみて」をテーマにしたいと思います!

まず【初出勤】を終えたときの感想ですが、初日の第一印象としては「意外!!」というのが強かったです。

「ゴリゴリで見た目の怖い人達に怒鳴られながら仕事をするんだろうな」と思っていたのですが、出勤してみるとスタッフの方々が「丁寧に挨拶」してくれて、雰囲気も楽しく明るく、一瞬で風俗業界のイメージが変わりました。

そして【何日か出勤した】時点の感想は、スタッフの皆さんともに「気遣いや言葉遣いなどしっかりし過ぎなくらいコミュニケーションのとり方が上手い!」さすが風俗のプロ!

女性への気遣いや社会人としてのマナーを学びなおす必要性を痛感させてくれました(*_*)

出勤を重ねるごとに居心地のいい職場だと実感できます。


先輩がキメてる写真です(笑)

 

こんな職場で働いてる私ですが、風俗で働いたからこそ「気付けたこと」があります。

それは、「コスプレっていいですねԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡」てことです。

お店にはいろいろなコスプレがありますが、どれも可愛らしくて、マイパートナーに着せてみたい!とピンク色の妄想がとまりません(笑)


↑これ好きです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

普段はコスプレイヤーのえ○こさんや伊○もえさんの動画を気づいたら見ています(笑)

気になるコスチュームもたくさんあるので、個人的に購入してコスプレライフを楽しみたいと思います!

いつのまにか仕事の話から脱線して性癖に目覚めたという話になってしまっていましたが、とにかく良い職場ということが伝わったでしょうか?

是非一緒に働いてほしいと思います!

ご応募お待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!