振り返るとすごいことになっていました

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
池袋西口配属の女性スタッフ、鈴木と申します。
昨年7月に出産致しまして、育児休暇をいただき、4月より復帰して参りました。
20170616.jpg

さて、入社3カ月以内の店舗スタッフブログとの事ですが・・・
実は入社してから産休をいただくのは2回目なのです。

3年前にも産休をいただき、おかげさまで2児の母として日々奮闘しております。

その前はシンデレラグループのキャストとして池袋、西川口で勤務しておりました。

何年シンデレラグループにお世話になっているのだろう?と振り返ったら・・・
今年でなんと10年!
10年ってすごいですよね。

キャスト6年、店舗スタッフ4年と着々とシンデレラ年数を延ばしております。

それもこれもキャスト時代は頼りになるスタッフの皆様とお客様に支えられて、店舗スタッフになってからは厳しくも優しい上司、先輩、同僚の皆様に支えていただいているおかげです。

ちなみに画像はサブマネージャー様、西川口K店長様と一緒に撮りました。

お二人が入社当初、私は西川口でキャストとして働いていたのですよ。

キャスト当時からたくさんお世話になっていたのですが、店舗スタッフになってからもたくさん勉強させていただき、お世話になっております。

これを読まれている女性スタッフになりたいと思っている皆様、安心してください。
キャストとしてのキャリアを活かして働きながら、出産、子育てできますよっ!

それだけシンデレラグループは「人」を大切にしてくれる会社なのです。

キャストから店舗スタッフになった今、現役で頑張っているキャストさんたちに私がしてきてもらった、それ以上の安心感をもってお仕事をしていただけるよう頑張っていきたいと思っています。

そんな温かい会社のスタッフになってみませんか?
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!