新天地で一からのチャレンジ!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
エステdeシンデレラ横浜の柳田と申します。

つまらない日々が続き、思いきって関西から横浜に来ちゃいました

決してノリではございません!!

この会社を選んだ理由は、ズバリ寮つきでかつ安心サポート体制が整っているというところで選びました!!

この風俗業界に興味はあっても、一歩応募に踏み切れない方も多いのでは!?と、思っています。

最初のスタートラインに立つまでは、どんなに肝が据わっている人でも緊張するかと思います。

その緊張は必ず、周りの人達やその空間に良い影響を及ぼします!

私はこの仕事に対しては、慣れたらダメだと思っています。

もちろん、慣れたら慣れたで色んな仕事が自分なりに出来るようになるのかもしれません。

「女性と接する」ことに関しては本当に今でも色んな方から勉強させていただいております。

ひたすら慣れません!!(笑)

私自身、自覚している対人女性恐怖症は、当店の女性陣が優秀なお陰で改善傾向にありますが、、、(笑)

そんな試行錯誤の毎日ですが、日々の目標を念頭に置き、腐らず前を向いて業務を遂行している次第でございます。

20170915.jpg

環境を変えたい方や、思いきって今までとは違うことをしてみたい方など、、、

是非ご応募お待ちしております。

既婚者の方でも安心してご応募ください。
連休も取得出来るので、ご家族との時間もゆっくり取れますよ!

そして、一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています^^

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!