業界未経験から…

皆様こんにちは。幹部候補として入社して9カ月が過ぎようとしています。この業界は利用はしても実際に働くのは初で何もかも初体験でした(笑)働いていて思った事は業界を渡り歩く経験者が多い事に驚きました。その同業界から転職してきた方から聞くと皆口を揃えて「シンデレラ」を選んで良かったと言うのをよく聞きます。他を知らない私もここを選んで良かったと考えています。私の選んで良かったと思う理由は…周りの先輩同僚スタッフが親切丁寧に仕事を教えてくれる事。仕事場の雰囲気が忙しいながらも良い事。失敗を恐れないで仕事が出来尚且つ失敗してもバックアップがしっかりしている所。頑張れば頑張っただけお給料に返って来る事。社宅寮駐車場が充実しているところ。休日がしっかりあるところ。等々まだまだ他にも沢山ありますが充実した毎日を送っています。また機会があったら書きますねー☆オ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!