入社二ヶ月目です。

はじめまして、横浜コスプレデビューの新人Aです。

風俗業界が未経験で不安な部分もあったので面接の際に疑問点や不明点を色々と確認させていただきました。

応募の決め手となったのは、社会保険が完備されていることでした。
社会保険の加入手続きなどは「利益を生まない」仕事であると思います。
その部分をしっかりとされていたことでスタッフを信頼し大事にしていると感じ、面接の申込をいたしました。

月日が経つのは早いもので、働き始めてからもう2ヶ月がたちます。
毎日が変化の日々でして、失敗する事の方が多いですが先輩方に支えられつつ楽しく仕事させていただいております。風俗業界未経験でこの業界に飛び込んだのですが、働きやすい良い会社だと思います。

給与の面でも頑張り次第で昇給はあっという間ですし、
2交代制ですのでプライベートの時間もしっかりもてます。

日々成長を成し遂げているシンデレラFCグループで一緒に力を発揮してみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!