入社して一ヶ月が経ちました!!

皆さん、始めまして。
池袋コスプレサンシャイン勤務のMと申します。

私も、入社からなんとか一ヶ月が経ちました。
まだまだ若輩な私ですが、この度記事を書かせていただくと事になりましたので最後までお付き合いくださいませ。

私も、以前は大手通信系企業でサラリーマンをしていました。
ですが、先月一念発起してこの業界に飛び込みました。
まったくの業界未経験です。

この業界の事やシンデレラグループの事については、諸先輩方が仰っている通りなので私から、改めて申し上げる事はありません。

ですが、今このブログを読んでくれている事。
幹部NAVIにアクセスしているという事。

これは、貴方にとって大きな一歩になっているはずです。

皆さんがどのようにしてこのページにたどり着いたかはわかりませんが、この「風俗」という業界で「シンデレラグループ」にたどり着き今すぐ応募しようとしている人、何度も何度も見直して熟考している人。

とても真面目な方ではないだろうかと思います。

そしてシンデレラグループは、この「風俗」という業界にとても真面目に取り組んでる会社であるということ。
それはきっと諸先輩方の記事やこの幹部NAVIを隅々まで読んでいただければ、きっと分かるはずです。

そうして応募してきてくれる貴方の思いや、考えを受け入れてくれる体制を、シンデレラグループには整っていると思います。
真面目な貴方だけにこそできる仕事がココにはあると思います。

駄文ではありましたが、これを読んでくれた貴方と一緒に働ける日を楽しみにしています。

それでは。失礼致します。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!