既婚者にオススメの職場です

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!
グランエステ東京のYKと申します。

20170428.jpg

このブログを読まれている方は転職を考えている方が多いと思います。
私もこのブログを熟読しておりました。
そんな中で私は既婚者の方に特にこの職場をおすすめしたいと思います。

前職では店舗責任者として勤務しておりましたが、給料は良かったものの、休日はほとんどなく、社会保険もなし、丸2日間の通し勤務も当たり前といった状況で、家族と生活するに当たって不安を抱えながらの勤務でした。

既婚者で風俗を検討されている方で一番心配な事は、休みが本当に取れるのか?社会保険に本当に加入できるのか?など、働く自分の事だけでなく、ご家族の事も考えられると思います。

私の場合も、まもなく子供が生まれるという時期での転職だったので、その点を一番に心配しました。
万が一求人情報にだまされてしまうと自分の人生だけでなく、家族の人生までも悲惨なことになってしまいますからね。

そして実際に入社してみたところ嘘いつわりは一切ありませんでした!

店長をはじめとする一緒に働くメンバーもほぼ全員既婚者で家族もち。

休日もしっかり取れますし、本当に社会保険もあります。
もちろん食事休憩をとる時間もあります。

また、妻の出産を控えていた事もあり、特別休暇など融通を利かせていただきまして、本当に感謝しております。

もちろん仕事に関しましては全メンバー切磋琢磨して、スキルアップを図り売上の向上を目指すという熱い環境です。

オンとオフがはっきりしているので、全力で仕事に打ち込むことができます。

私の目標は、シンデレラグループを風俗エステ業界でも最大手に押し上げる事です。

シンデレラグループにはそれを実現できる環境があります。
是非これを読んでいる皆様のお力をお貸しください!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!