日々是勉強也。

初めてこのブログの方を書かせていただきます。
私は、新橋たっちに入って9ヶ月が経過し、仕事にも慣れ始め、今、もっと新しく、自分自身の為になる、ひいてはお店の知名度をもっと広めようとする業務をを吸収しようと日々勉強を続けております。
思えば私がこのグループに入ろうと決意したのは、以前勤務していた会社が風俗新聞を発行しており、私はそこで記者兼編集者として風俗店で働く女の子のご紹介しておりました。その時に「シンデレラグループ」と出会い、このグループの良さに触れ、入ろうと思い立ちました。ここは風俗という言葉が付いても実際は一般の企業と変わらない会社で、個々の能力の向上に力を入れている、と聞き正直驚きを隠せませんでした。やはり風俗ですから最初は「怖い」というイメージが強かったのですが、そんなモノは働いた初日に脳裏から消え去りました。なぜならば、先輩、店長の優しく、時に厳しい指導と、一日一日の業務に関する真剣な取り組み方が「風俗店」という言葉を消し去ってくれたからです。自分の力と諸先輩方の熱血指導、そして目標を達成した時の喜び・・・。私はここに入って様々な事を学び、吸収してまいりました。
ここで過ごす日々の中で感じることは「助け合い」と「如何にお店をもっと多くの人たちに知ってもらえるか」この2つが大事だと私自身の中で実感をしております。そして、前の会社では学べなかったモノをここで沢山学ぶことが出来ましたし、以前の私では「出来なかった」事が出来るようにもなりました。
ここ、新橋たっちは私の今後の人生において大きな財産をくれる場と化しております。
もしも、今の生き方、職場等にちょっとしたアクセントを付けたい、色んな人たちと接して今後の自分自身において見聞を広げたい、と思っている人がいらっしゃれば是非「シンデレラグループ」に入社してみてください。様々な人生経験を持った人たちが働いているので今まで学ぶことが出来なかった事を知ることができます。
私もまだまだ勉強し続け、ここで学んだことを将来の財産として行きたいと思っております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!