他業種の方も大募集!

皆様こんばんわ、埼玉・大宮店の責任者です。

シンデレラグループでは、他業種の方も大募集中です。
中でも大宮店ではカメラの技術をお持ちの方、またはカメラに興味のある方を急募しております。

風俗業界の経験が無くても、何ら問題はありません。
もし仮に「カメラしか使えないから…」と思っているのでしたら、発想を転換してみて下さい。
「カメラしか使えない」ではなく、「カメラは使える」と。

それだけで十分なのです。
他の事は追々覚えていけますので、「カメラだけ」でも十分なのです。

デリバリーヘルスではホテルヘルスと違い、HPのみの営業となります。
写真見せが出来る店舗では無い為、HPの写真が全てとなります。
当店のHPを見て、「自分の方がうまく撮れる」と思われましたら、是非面接にお越し下さい。

未経験で内勤業務が不十分であっても、「技術がある」事こそが幹部への近道かも知れません…。
ちなみに、「トラックしか運転した事ないよ!」という方でも大丈夫です♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!