苦労の先にある喜び

皆様初めまして。
渋谷店Aです。

渋谷店に配属されて三ヶ月が経過しました。
最初はお店の雰囲気に慣れる事と勝手の違う店舗に慣れる事だけで気付けば一日が終わっておりました。

しかしそんな中でも、どうすればお店が良くなるのか?
どうすればスタッフや女の子たちから信頼を得られるのか?
この二点に腐心しました。

どんな過程があろうが、どんな能力を持っていようが結果を出せなければスタッフにも女の子にも認めてもらう事は出来ません。

そして結果を残す事もできません。

私はこの両者との信頼関係が唯一結果を残す事の出来る方法と信じ業務に当たりました。

転属してからの私のとりあえずの目標は三ヶ月で店舗運営の全てを掌握すると同時に社長から意地でもクリアしろと言われた目標を達成する事でした。

結論から言わせていただくと、その目標は三ヶ月目にして達成できました。

これは私1人の力ではなくスタッフの頑張りと女の子の頑張りがあったからこそ達成できたのだと思います。

店舗の運営は個人プレイではなくチームプレイです。
その為には信頼関係の構築が必要不可欠です。

スタッフとスタッフ間、女の子とスタッフ間、そしてお客様とスタッフ間の信頼関係があってこそいいお店作りが出来、結果が残せると私は信じております。

この三ヶ月間は死に物狂いで働きました。

正直、「逃げたい」「投げ出したい」と何度も思いました。
しかしこの苦労の先にあるものを得る為に歯を食いしばり頑張りました。

苦労の先に待っていたのは「連帯感の中で味わう達成感」でした。

これは一度味わうと癖になります。
次の目標に向け、まい進しまた「連帯感の中で味わう達成感」を味わいたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!