風俗業界も戦国時代です

初めて書き込みさせて頂きます『品川ラズベリー』のエスパスと申します。
この業界に足を踏み入れて早数年…月日が経つのが、とても早く感じられる業界?で御座います。

最初は『横浜シンデレラ』でドライバーから初めて都内に進出と同時に帯同させて頂きました。
横浜シンデレラは老舗の部類に入り成熟したマニュアルも有り、解らない事は諸先輩方に相談すれば良かったのですが都内では勝手が違います。
ライバル店も多ければホテルも交通量も横浜の比では無いと言う事。
風俗店紹介サイトを見れば出るは出るは、こんなに多くては供給過多になってしまうのでは?と思ってしまいます。
でも、その考えは間違いではございませんでした。
実際、星の数ほど新規店が参入すれば、同じ数だけの店が淘汰されていくのです。

この業界に入る前の素人考えでは、そのスジの人達が経営していて、どのお店も大繁盛しているもんだと思いました。
どちらも間違いでしたが特に「やれば儲かる」と言った業種は、この世には存在しないと言う事です。

この前、新規オープンしたお店が一ヶ月もしないうちにクローズと言う事も珍しくは有りません。
幸い当店は自前のWebチームやグループ力もある為4年目を迎える事が出来ました。
だからと言って、胡坐をかいて前進する事を止めてしまったら即、競争に負けてしまう事でしょう。
まさに”風俗業界も戦国時代”なので有ります。
それだけに、やりがいも有る業種と言っても過言ではありませんね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!