初 I/Oな今日でした

本日初カキ子です。入ってひと月足らずですが、徐々にリラックスしてまいりました。まだいわゆるIT用語に不慣れなところも多々あるけれど、チャンスだと思っています。どんな仕事にもチャンスってあると思います。出来ない&知らないことだらけだから沢山得ていくものがあると思います。自分の仕事はそれだけ・あれだけ、だからやらない・・・・さぁあなたはそんなベルトコンベアーになりたいですか?イミフメイ?

もともとこの会社に応募した動機は本当に風俗業界に関わりたいと思ったからです。だから多分Web制作にひるまずエントリーできたのではないかなと。。。illuやプレミアをほんの少しの少しかじった過去の経験しかなかったのですから・・・スミマセン;
要は和尚が唱えた呪文(WebスタッフBlogのどこかにあります)に長けてたり、アダルト産業におかしな冷やかしの気持ちを持ちさえしなければ良いんじゃないかと思います。入社してから泣こうが(まるで私が泣いてるみたいなんで、きっぱりと否定させていただきまつ!)、オラオラ精神だろうが楽しく仕事を出来るんじゃないかと思います。私はまだ不十分な状態だと反省はつのるばかりですが毎日の仕事を楽しく進めていきながら、反省点もちゃんと消化していきたいです。
後、ひとつ。週1のお休みを少ないと思っているみなさん!ただなんとなく仕事しているよりもちゃんとやるべきことがあって、提案できる環境がある中での週休1は本当に違いますよ!(^^)v

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!