★新人M.Kです★

こんにちは?☆

入社1ヶ月のM.K(♀)です。
最近のM.Kはというと・・・通勤にも慣れ、会社にも少しづつ慣れ始めた今日この頃です。

毎日、いろんなデザインと向かい合い、先輩方に早く認めてもらえるようにと頑張っております。

デザイン会社での勤務は初めての私ですが、デザインって本当に楽しい♪デス。

明日はもっといいものを作ろう♪って、本当に毎日前向きで。

プライベートなわたしは、最近会社帰りに大学時代の友人と飲みに行くのが習慣化していまして・・・

毎日二日酔い→三日酔い→四日酔いと酔いが延長しています。。ww

会社に着替えまで置くようになった私は・・・女捨ててます ww

こんな私ですが、今後もいち早く仕事を覚えてデザインチーム先輩たちの力になれるようにがんばります!!

今後とも、応援ヨロシクです♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!