単独首位盛り上がってますヽ(*´∀`*)ノ

先月、シンデレラFCグループに入社して3年目突入いたしました~メールオペレーターのMです★

自己満足【Part4】
肉・ネイル・三代目J Soul Brothers、そして今回は野球!

そろそろ高校野球が始まりますヽ(●´3`)ノ゛
わたしは神奈川県出身なので、決勝戦は横浜スタジアムまで観に行くという恒例行事をつくりました!

momo01.jpg

momo02.jpg

ちなみに、毎年横浜高校・向上高校を応援中く( ̄△ ̄)ノ!!
(今季で横浜高校の渡邉監督勇退…泣)

プロ野球では横浜DeNAベイスターズ・筒香くんファンです。
今年のベイスターズはとてもすごいことになってますね~

■キヨシ200勝
■ルーキー史上初山崎康晃選手連続9セーブ
■プロ野球史上3人目となる23年連続勝利を達成した三浦大輔選手
■球団史上初の交流戦前首折り返し
…などなど。

5日(金)の交流戦・20日(土)は女性限定ユニホームもらいに行ってきまーす( ゜д゜)
今シーズンは何回横浜スタジアムに行けるかな♪

さて、このお仕事を始めて丸2年が経ちましたが未だにわからないこともたくさんあります。

メールオペレーターのお仕事ですが、未経験の方でもすぐに覚えられるように優しい先輩が丁寧に教えてくださいます
※本当にお姉さんて感じの社員さんですヾ(*´∪`*)

初めは流れを覚えていただき、慣れてくるとみんな自己流の対応になってきます!

慣れてくると本当に楽しいお仕事なんですっ┗┃・ ■ ・┃┛

わたしたちメールオペレーターも日々成長していけるように、最近ではミーティングの時間もとれるようになりました。
毎月の目標が数字として表れると、モチベーションにも繋がります\(★´-`)人(´▽`★)/

今後も改善すべきところを改善し、オペレーター向上していけるようにしたいと思います!!!

また先月、メールオペレーターに業界未経験の新人社員さんが入社いたしました!
覚えるの早くて感心感心(*´・ω・`*)♪
あとは任せられそうですね^^
そして先月、1番お付き合いの長かったメルオペの方が退社されました。
本当にさみしいです(*´・ω・`*)、

経験有無は問いません
シンデレラFCグループを盛り上げてくれる方、特に※メールオペレーター※は人が足りておりませんっ!!!!!

ぜひご応募ください!(・∀・)!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!