有給休暇をいただいたときの話です

先日、5歳になる息子の幼稚園の入園式に参加しました
平日に行われるので有給休暇をいただき、前の日からビデオカメラの充電をチェックしたり、新しく買ったスーツを着たり、ネクタイを締めてコンビニまでビールを買いに行ったり、準備万端です。

式当日、現地にはもちろん1時間前に着き園内をゆっくり見学しました。

式中は、息子の落ち着きっぷりをビデオに撮りながら成長を感じつつ、担任の先生がカワイイのでついついそちらへカメラを向けたり・・・
とってもいい式でした。

入園のお祝いにちょっと高めのお寿司屋さんに行きました
息子は納豆巻きとカッパ巻きしか食べないので、自分と嫁がいい思いをしたような気がします。

美味しいお酒とお寿司を堪能している最中に、「ふと会社の皆は仕事中なのか・・・」と何となく思いながら余裕を出している正にその日がこのブログの締切日だという事を思い出したころ、同じ部の人間から私の携帯に催促メールが届くのはきっとチームワークがいいのだろうと思います。

そんな私はマーケティング部で主に広告の運用管理を行っているものです
シンデレラFCグループではコーディング、SEO、デザインなど各部署で新たな仲間を募集しております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!