昔があり、今がある

風俗幹部ナビをご覧になっていらっしゃる皆様はじめまして。駄文、長文失礼致します。今年2月に東京エリアで新たにオープン致しました『葛西コスプレメイド学園』の店長をさせて頂いておりますTと申します。今回投稿させて頂くのは、私が「シンデレラグループ」に入社してからまもなく2年が経ちますので、まずは振り返っての感想と、そして現在、オープンから2ヶ月が経ち好業績をあげております秘密を、見ていらっしゃる皆様に教えられたらと思います。私の入社は2年前の5月でございました。新横浜の本店「横浜シンデレラ」に勤務。今考えると、とてもありがたい事でございました。初出勤当日に代表とお会いして最後にかけられた言葉。今でも覚えております。

『がんばってね!』誰でも言える言葉ではございますが、この言葉に何度助けられた事か・・・今でも胸に響いております。そして、新人の私に優しく、時に厳しく『デリヘルとは・・』を教えて頂いた諸先輩方。困った時は色々と相談にも乗って下さいました。思い起こすと本当に色々な事がございました。当時はまだ「横浜シンデレラ」、「品川ラズベリー」、「大宮ショートケーキ」のデリヘル3店舗のみで御座いました。私が入社した後に8店舗もオープン致しまして、本当に大躍進と申しますか、本店には各店の情報が集まり、そして日々改善を重ねるべくミーティングや提案など躍動感があふれる雰囲気に包まれており、働いている自分にとっても実に励みとなりました。皆さんにもそうであろうと思います。

そしてこれからも【シンデレラグループ】はまだまだ躍進を続けて参ります!そして葛西新店のお話を代表から頂戴し、『会社が全力でサポートするから思い切りやってみなさい!』との力強いこの言葉が自分自身にとって『この会社に入って本当に良かった』と思うお言葉になりました。オープン前を思い返してみると本店には個々のスキルをアップさせる勉強の材料が整い、そして、【シンデレラグループ】内の経験豊富なスタッフ達による圧倒的なサポート体制があって『葛西コスプレメイド学園』は好業績を続けております。ご覧になっている皆さまも是非【シンデレラグループ】で一緒に頑張ってみませんか?そしてチャンスを共に掴みましょう!この会社には自分自身を大きくする全体の『大きな力』がございます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!