楽しみましょう♪

度々の投稿になります。
新橋たっちで店舗責任者をさせて頂いている小島と申します。
 
皆様、仕事をしていて辛い時間ってどんな時でしょうか?
 
バタバタと忙しくしている時でしょうか?
暇で手をもて余している時間でしょうか?
 
そのどちらもが、ある意味で辛い時間ですよね?
 
私のモットーは【仕事は楽しく】です。
楽しくなければ、仕事をする気が起こらない性質なんですよね…
少し人生を舐めている面があるかもしれませんが、仕事が楽しくなくなったら、仕事自体辞めてしまうつもりで働いています。
 
楽しんで仕事を出来ている時がいい仕事を出来る時だと思うからです。
 
仕事が辛い時は仕事が楽しく無いか?
そんなことは無いんですよね。
 
仕事が辛いから辞めるというのではどうしようもありません。
 
私は仕事が辛い時に楽しめる人が、仕事の出来る人だと思っております。
 
仕事が忙しくテンパリそうな時は業務のスキルアップのチャンスとして楽しみ、仕事が暇気味になり手を余しそうな時は新たな仕事を探す楽しみを見出すことを楽しむ。
 
こんなスタンスが、できる男へと自らを誘ってくれると思っています。
 
貴方も【シンデレラグループ】で一緒に楽しみながら成長してみませんか?
 
どんな状況でも仕事を楽しめる方、是非とも御応募下さい!!
 
色々と楽しめる職場ですよ♪
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!